« 曇天のハワイ | トップページ | 神社 »

2006年3月31日 (金)

今宵は柳ヶ瀬

今宵は柳ヶ瀬

今日は以前、仕事で懇意にしていただいた岐阜の方と柳ヶ瀬で割烹を頂いた。 いつもは居酒屋ばかりだが、季節の味わいを堪能させてくれる日本料理はいいものだ。 実はこの方も今は単身で兵庫に行かれており、岐阜に戻った際にご一緒させていただいた次第だ。 現在、仕事上の関係は希薄になっているが時々、MAILを頂いたり、東京や岐阜で食事をご一緒させていただいている。

仕事上の繋がりがなくなると疎遠になるのが常だか、大切にしたい方だ。

昔、演歌に歌われた時は賑わっていただろう柳ヶ瀬は、人通りも少なく寂しく、昨夜の上野と同様に寒かった。

|

« 曇天のハワイ | トップページ | 神社 »

コメント

毎夜毎夜の盛り場探索お疲れ様!
商店街のアーケードがキレイになったんですね!

投稿: ひととせ | 2006年4月 1日 (土) 06時20分

柳ヶ瀬には禁止されている客引きが通り抜ける人より多く
綺麗になったアーケードで目立ったいました。
2次会のお店は値切りが成功しましたよ!交渉してみるもんですね。

投稿: ジークフリート | 2006年4月 1日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/1233722

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は柳ヶ瀬:

« 曇天のハワイ | トップページ | 神社 »