« 気になる峠 | トップページ | 今宵は柳ヶ瀬 »

2006年3月26日 (日)

曇天のハワイ

  曇天のハワイ

憧れのハワイにやっと来た。気さくなご夫婦の落ち着く良い店だ。昨日の疲れで若干オシリが痛いが麦のジュースを頂きながら料理の出来るのを待った。グレービーソースとマッチしていい味だ。因みにデミグラスとの違いも教えて頂いた。夜も営業しているとの事だが、まあ無理かな。

写真を追加

Cimg04821

荒川へ向かうルートにある松月院は満開のさくら。行きは誰もいなかったが帰りは写真撮影やスケッチをする方で賑わっていた。

Cimg0483_web__1

荒川CRを走るひととせ親子。

Cimg0487_web_

選択できるトッピングに煮物を選ぶなんておやじらしい。

Cimg0488_web_

気さくなご夫妻は名古屋にも住んだことがあるそうだ。坂戸の店をオープンしたのは2年前。

Cimg0490_web__1

ハワイからロスへ。満腹なはずなのに・・・

Cimg0493_web_

Cimg0494_web__1

また、榎本牧場に。

Cimg0497_web_

締めはこれです。

走行距離:120.2km

|

« 気になる峠 | トップページ | 今宵は柳ヶ瀬 »

コメント

グレービーソースとデミグラスソースの違い?私、知ってる。
グレービーとマッチしたおいしそうな料理を想像しながら、今エビカツサンドを食べてます。

投稿: dei | 2006年3月26日 (日) 13時02分

うわさのロコモコですね。
蒲田からだと片道70kmくらい、8時にでれば昼ごはんに間に合います。
やはり一度は食べておく必要がありそうです(なぜ?)

投稿: JIN | 2006年3月26日 (日) 14時16分

deiさん
エビカツサンドもいいですね。実はこの後、ロスにも行ったのです。ハワイでお腹いっぱいのはずなのに・・・うわさのドックをいただいてしまいました。
JINさん
今日は笹目から荒川に入り入間CRを経由してハワイに行きましたが、走行距離は120.2Kmでした。蒲田からもJINさんなら楽勝!ですよ。

投稿: ジークフリート | 2006年3月26日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/1170051

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天のハワイ:

« 気になる峠 | トップページ | 今宵は柳ヶ瀬 »