« へたれ改善 | トップページ | 雨の休日 »

2006年6月17日 (土)

アルティジャーノ・ジェラテリアと坂道

アルティジャーノ・ジェラテリアと坂道(暫定)

昔は甘い物は苦手だったが、最近は嗜好が変わったのか好んで食べるようになってしまった。

先週も物見山の帰りにコンビニで大福をつい買ってしまった。

そして、今日は百草園近辺で坂道練習の後、舌を噛みそうな名前の店で手作りジェラードをいただいた。

百草ファームの生乳を使って作る新鮮なジェラートはさっぱりして美味い。ダブルをオーダーした方もいたが・・・

坂道は百草園までの激坂、いろは坂、そして連光寺は2回程走りカロリーをだいぶ消費したはずだが、帰りのランチでまたもカロリーオーバーの坂道練習だった。

走行距離:81.74

写真を追加

P1010092s
今回はミニベロで坂道練習
P10100931s
ネイビーの塗装が綺麗なbouさんのミニベロ
P1010094s
激坂を越えて百草園の入り口
P1010096s
ここから、モグサファーム経由で アルティジャーノへ向かう
P1010098s
関戸橋の近くでいただいたランチの中華やきそばは平麺でなかなか美味。

|

« へたれ改善 | トップページ | 雨の休日 »

コメント

朝から走ったらお会いできたかもですね
午後からほぼ同じコースを走ってきました(行きと帰りに)。
ジェラードのお店は違いましたけど。

投稿: hiro | 2006年6月17日 (土) 20時59分

hiroさん、

残念でした。逢いたかったな!4040の仲間が
めちゃカッコいいミニベロをGetしてそのお披露目でした。
ビアンキのネイビー・・・本当に羨望!

ミニベロに興味があるhiroさん見たらきっと・・・

投稿: ジークフリート | 2006年6月17日 (土) 21時05分

お疲れ様でした。
次は連光寺3本!行きましょう、何てね。アンヨがイタイ・・・

hiroさんは午後だったんですね。ご一緒できず残念!

投稿: ひととせ | 2006年6月17日 (土) 21時08分

今日はムーミンパパからの
お誘いが無かったので、単独行動でした。

投稿: okey(^0^)!! | 2006年6月17日 (土) 22時31分

お疲れさまでした。
ミニベロ、巡航速度は遅いけど坂道には強い気がしました、
ただ、ロードより疲れるかもしれない(ホイルが小さいので惰性がつかない?)。

投稿: bou | 2006年6月18日 (日) 09時36分

甘いもの美味しいですね。
うさぎのどら焼き、空也の最中、岡埜栄泉の大福などなど仕事中に手土産と称して買い食いしています、子供の頃の駄菓子屋や肉屋のコロッケみたいな感じですね。
ふーむぅ、何か食べたくなりました、タマちゃんアンパンでも買いに行くとしましょう。

投稿: JIN | 2006年6月18日 (日) 11時43分

ひととせさん

連光寺は相変わらず心臓がバクバクですが
初めてTRYした時よりも少しは進歩したかな!

okeyさん

雨の予報でしたので、OLD PARTSがある
’いちかわ’に行く予定でしたが、傘マークが
取れたので少し走りました。次回、宜しく!

bouさん

何方かはその後、しっかりnetをチェックされた
事をご報告します。ん~時間の問題ですかね!

JINさん

意外ですね!渋いJINさんが甘いものを食べて
いる姿は想像できないですね。
でも、文章から美味さが伝わってきます。
こんど、真似してデスクでいただきますかね。


投稿: ジークフリート | 2006年6月18日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/2259985

この記事へのトラックバック一覧です: アルティジャーノ・ジェラテリアと坂道:

« へたれ改善 | トップページ | 雨の休日 »