« 4040ミニベロ組 | トップページ | The time of monochrome »

2006年7月 2日 (日)

快適なCR

P1010114s

最近、休日の朝は毎回天気予報を確認しているが、今日も何とか走れそうだ。

昨日は多摩CRだったので今日はあても無く荒川へ向かったのは8時過ぎ。
笹目橋に到着して携帯を確認すると、同じ思いのひととせさんから走ろうコールのMAILがあった。

走りやすい荒川へお誘いしたが、出遅れたので辞退とのリプライが入ったのでそのまま一先ず秋ヶ瀬へ右岸を遡上した。
久々に左岸を走りたくなり秋ヶ瀬橋で左岸に渡りのんびりペダルを漕ぐがすれ違うローディーも少なく本当に走り易い。
P1010116s_1
P1010117s

野暮用がある為、羽根倉橋を数キロ行った所で折り返し、秋が瀬公園、彩湖を経由して戻ったが、最後の15分位は昨日に続いて雨に降られてしまった。
P1010119s
P1010121s

ひととせさんは武蔵五日市へ向かったようだが、雨に降られなかったかな?

距離は短かったがすいた荒川は快適であった。しかし、二日続けて乗るとお尻が痛い上に疲れる。まだまだ修行が足りない!

走行距離:58.7km

|

« 4040ミニベロ組 | トップページ | The time of monochrome »

コメント

今日はP号だ!
ウラヤマシイナ!イタリア娘に囲まれて・・・("カモられて”とミスタイプしてしまった!)
15分程度の雨降りならまだマシですよ。こちらはビショビショ・・・お掃除が大変でした。

投稿: ひととせ | 2006年7月 2日 (日) 19時31分

大人のイタリヤ嬢は大変!埼玉娘の方が楽な気がしますが・・・、やはりギア比ですかね!

投稿: ジークフリート | 2006年7月 2日 (日) 20時39分

皆さん、梅雨の合い間にしっかり走られてますね。
私も今日は巷で鬼軍曹と呼ばれる方と、ご一緒させていただきました。

投稿: bou | 2006年7月 2日 (日) 21時26分

bouさん

軍曹の特訓はいかがでしたか???

投稿: ジークフリート | 2006年7月 3日 (月) 08時21分

ニアミスでしたね。

日曜は、羽根倉橋に車を置いてパナのミニで榎本牧場、ヤジマ、吉見百穴のコースをソロで走ってました。
帰りは、雨に降られて逃げ込んだ図書館で読書も堪能できました。

投稿: aki | 2006年7月 3日 (月) 13時30分

残念でしたね!

榎本牧場まで行こうかとも思ったのですが、野暮用と何となく空の様子がおかしかったので早めに戻りました。

梅雨の間はこんな調子ですね。

投稿: ジークフリート | 2006年7月 3日 (月) 14時51分

いつも愛車でいろんなところを走ってて楽しそうだな~って思ってます!私も今日ルームメイトと海沿いをドライブしたけど、見たことない景色が見れたりして、結構楽しかったで~す☆

投稿: キーコ | 2006年7月 3日 (月) 16時44分

キーコさん

おひさです。

運動になり、知らない所に行け、友人も増えて最高ですよ。

いつかLAで黒の愛車のパッセンジャーシートに乗せてね!

投稿: ジークフリート | 2006年7月 3日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/2469206

この記事へのトラックバック一覧です: 快適なCR:

« 4040ミニベロ組 | トップページ | The time of monochrome »