« 滝ノ入線 | トップページ | 無意味だが・・・ »

2006年10月16日 (月)

HAMA

秋晴れの日曜日はbouさん、軍曹とひととせさんとで名栗へ。

9:00に玉川上水に集合して、残堀川経由で小沢峠を越えて名栗湖へ向かうが脚が思うように動かない・・・元々、へたれだが両脚が攣ってから何故か変!
P1010763s

P1010768s

P1010777s

そして今日の目的はブログで紹介されており、名栗湖へ向かう際に以前から気になっていたステーキ丼のHAMA。走りながら見た店は少し暗い雰囲気がありブログで紹介されなかったならば多分入らなかったと思う。

名栗湖への上りで汗をかいた後はHAMAへ向かって下りを楽しんでお店に到着。

P1010782s
看板メニューの半熟卵の乗ったステーキ丼は味の良いソースに絡まって最高に美味く、ここまで来た甲斐があった。
P1010784s

しかし、美味しくいただいた後はまた峠を越えねば帰れず・・・山王峠を越えて帰途へと向かう。

bouさん、ひととせさんと別れた後、吉祥寺で軍曹のご要望でユニ○ロに寄ってBODYTECHを調達したが、軍曹とペアになってしまった・・・

皆さん、へたれにお付き合いいただきありがとうございました。

走行距離:125.2km

|

« 滝ノ入線 | トップページ | 無意味だが・・・ »

コメント

名栗ですか、なつかしいです。
自転車買ったばかりの頃は定番コースとしてよく走ったのですが、
今では道も忘れていると思います。

久しぶりに秩父をまわってみるかなー

投稿: いちかわ | 2006年10月16日 (月) 22時50分

いちかわさん、

いや~、良いところですよ!近ければもっと頻繁に
行きたいですね。
定番だけの事はありますね。

投稿: ジークフリート | 2006年10月17日 (火) 08時30分

滝の入線といい、名栗山行といい 秋の気持ちよさ満喫してますね いいなぁ
おまけにこのステーキ丼 すてーき(バキっ)
旨そう~ 
こっちから自走だとちと遠い・・
ジークさんとこまで輪行するかな

投稿: きやのーん | 2006年10月17日 (火) 12時24分

きやのーんさん、

ココログのメンテがやっと終わりましたね。少しは良くなるのでしょうか?

先週は2日間走って秋を楽しんできましたが、脚がまだ痛い・・・

無理はいけません。

本当に是非一度、ご一緒したいのですが・・・

投稿: ジークフリート | 2006年10月18日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/3827130

この記事へのトラックバック一覧です: HAMA:

« 滝ノ入線 | トップページ | 無意味だが・・・ »