« 汗だく | トップページ | 関宿 »

2006年10月 7日 (土)

冠水したCR

今日はUSSYさん、ソッシーさんの清里リベンジに参加する予定だったが、昨日からの強烈な雨で色々問題が発生しそうな為、延期となった。

しかし、東京は天気が良さそうな為、ひととせさんの’CRを繋ぐツーリング’に急遽参加した。

ひととせさんのプランは入間ー荒川ー多摩川をぐるーと周るプランだが、USSYさん、ソッシーさん、軍曹と私は入間大橋でひととせさんと合流する事にした。

朝、荒川の笹目橋に着いて、いきなり凄い光景に目を疑った。CRが冠水してとても走れる状態ではない。

冠水がひどい場所は側道を押して何とか通り抜け、後はなるべく堤防の上を走ったが、いつも賑わっているゴルフ場も野球場も水没している。

羽根倉橋で皆さんと合流した後、下流へ引き返したが秋ヶ瀬公園内は車が進入禁止となっており自転車天国。行きは辛かった風も背中を押してくれて楽チン。

途中、お値打ちなさくらでランチをとり、LCに寄って暫し自転車談議後、帰途についた。

自転車は泥だらけだが、楽しい一日だった。みなさんありがとうございました。

走行距離:108.3km

|

« 汗だく | トップページ | 関宿 »

コメント

お疲れ!
明日もよろしく!

投稿: ひととせ | 2006年10月 7日 (土) 21時13分

さすがに荒川はスケールが大きいですね。
多摩川は大きな水たまり程度でした、もっとも寝ぼけて出発が遅れたため日野橋まで向かい風の中一般道を激走(当社比)でしたが。

投稿: JIN | 2006年10月 7日 (土) 21時17分

ひととせさん、

今日の向かい風はすごかったですね!
体が痛い。

jinさん、

CRが川みたいになっている所もあり、野球場も完全に
冠水して凄い状態でした。水は怖いですな!

投稿: ジークフリート | 2006年10月 8日 (日) 20時59分

お疲れ様でした。
しかし疲れましたね。
翌日も関宿なんてすごすぎる。

ジークさんの細さを再確認。
私と同じウエアが入るなんて・・・

これから山の神と相談されるんでしょうか?
また走りましょう!

投稿: ussy | 2006年10月 9日 (月) 12時35分

USSYさん、

関宿は距離よりも、風の攻撃で相当体力を
奪われました。

私はドンジですが、皆が居るから行けるのだと
思いますよ。

本当はもう少し太りたいのですが・・・贅沢な
悩みかな?

山の神に相談ですか・・・夢ですよ!沢山夢を
持たなくチャ、楽しくないですから。

それに、まだやりたいことがあるんです。(内緒)

オヤジですが、こちらこそまた宜しく!

投稿: ジークフリート | 2006年10月 9日 (月) 17時36分

こんにちは ソッシーです。
ジークフリートさんとは一緒に走ったのは初めてかも知れませんね?
八ヶ岳は絶対にリベンジするのでご一緒しましょう。これからもよろしくお願いします。

投稿: ソッシー | 2006年10月 9日 (月) 21時43分

ソッシーさん、

ご一緒させていただいたのは初めてですね。ありがとうございました。
へたれでついて行けるか心配ですが、リベンジの際は宜しくお願いします。

輪行の時はミニベロで行きますね!

投稿: ジークフリート | 2006年10月10日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/3726980

この記事へのトラックバック一覧です: 冠水したCR:

» ひととせさん迎撃 [Goronta's Blog]
本当は八ヶ岳リベンジの予定でしたが、荒天のため中止。 ひととせさんが、多摩川〓入... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 12時29分

» 久しぶりに荒川へ [外1中2!]
10月7日、3連休の一日目は八ヶ岳に走りに行く予定であったが、前日の雨のおかげで中止。その代わりという訳ではないが、多摩川ー入間川ー荒川と走るひととせさんの迎撃に向かう!とussyさんから指令が出たので私も参加。 久しぶりの荒川へ繰り出した。前日までの大雨の...... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 06時33分

« 汗だく | トップページ | 関宿 »