« 沖縄限定 | トップページ | 京都ポタ »

2006年11月23日 (木)

紅葉ポタ

今日は、小川町まで輪行して、槻川の嵐山渓谷で紅葉を楽しむ予定だったが、昨夜の天気予報では無情にも雨・・・

しかし、朝起きると曇天ながら降水確率も下がっているので、近場の神宮外苑へ紅葉を見に出かけた。

P1010999ss_2
P1020002s

神宮を散策後、時間も十分あるので多摩サイへでも行こうかと考えていたら、嵐山へ一緒に行く予定だったひととせさんからmailが入った。

朝起きて雨が降っていない為、何処かを走りましょうとの誘いだった。やはり皆、考えることは同じだ。

神宮から甲州街道経由で待ち合わせの是政橋へ向かい、bouさん、ひととせさん、と私のミニベロ3人オヤジはひととせさんのガイドで連光寺、小野路、そして愛宕をのんびりと走り紅葉を楽しんだ!
P1020016s
P1020018s_1


P1020021s   
P1020024s
P1020026s
P1020027s
P1020029s
P1020033s
P1020036s   

都心から西へ移動したわずかな距離で紅葉の色づき具合が違うことに驚いた。また、嵐山へは行けなかったが、身近な里山の紅葉を十分楽しめた。

bouさん、ひととせさんありがとうございました。

走行距離:90.7km

|

« 沖縄限定 | トップページ | 京都ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/4290637

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ポタ:

« 沖縄限定 | トップページ | 京都ポタ »