« お気軽お遍路 | トップページ | 一周年 »

2007年1月 8日 (月)

喫茶Nしま

仕事始めは5日だったが、貯まっていた有休を使ったので今日まで休みだ。

晴天の中、本当は走りたかったが昨日のGeeランで膝に少し負担を掛けたので今日は無理しないで養生。でも、ふとん干し、買い物そして掃除で少しものんびりできない単身赴任は辛い!

そんな単身赴任のお勤めも一段落したら、やはり走りたくなったのでミニベロでNしままでゆっくり向った。

STELLAAZZURRA の赤黒バーテープが欲しかったが、もう入荷しない様なので諦めて渋めの赤いバーテープを購入後、2Fの○○○ちゃんにご挨拶と膝の痛みについて暫し情報交換。

P1020294s

その後、昨日のGeeランのお礼をする為に社長の店に伺って、コーヒーを頂きながら自転車談議を楽しんだ。

社長は昨日の玉川大師の地下霊場を皆に見て欲しかったようだが、思いの他、地下まで下りた方が少なく残念がっていた。人それぞれの考えはあるかと思うが・・・

さぁ、11日間剃らなかった無精髭を剃って明日から仕事だが、社会復帰できるかな?

走行距離:26.2km(Nしま、セキヤ)

|

« お気軽お遍路 | トップページ | 一周年 »

コメント

すっかり、N-Islandにはまったようですね。
毎週通うのですか?
二階の○○○ちゃん元気でした?
まったくぅ!
社長はいいですけどw

投稿: 2Fの○○○ファン | 2007年1月 9日 (火) 00時57分

2Fの○○○ファンさん、

プランを考える社長は大変なようですが、Gee班は
毎回面白い所、美味いランチの店を紹介いただき
楽しみですね。

○○○さんは元気でしたよ。今度、勇気を奮って
お話したら如何ですか?


投稿: ジークフリート | 2007年1月 9日 (火) 21時52分

チャリに乗ったらアカン言うたのに・・・
週末Geeラン出られんでもしりまシェーン!

投稿: ひととせ | 2007年1月 9日 (火) 22時01分

ひととせさん、

怒られるとは思いましたが、あまりの天気につい誘われて・・・
でも、負担を掛けないようにゆっくりと走りました。

○○○ちゃんに例のクリームの話をしましたが
何故か薦められませんでしたよ???

投稿: ジークフリート | 2007年1月 9日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気軽お遍路 | トップページ | 一周年 »