« ウエハース | トップページ | 隠れ家 »

2007年2月24日 (土)

クリティカルマス

今日のクリティカルマスは好天に恵まれたが強風で寒い為か、先月に比べるとNHKホール前に集合した方は少なく若干寂しい。
P1020684s
しかし、個性的なチャリをネタに差し入れのお菓子を頂きながら暫し、楽しく自転車談議で心はホカホカ。

今日は新宿方面に向うようだ。
P1020686s

ザックにぶら下げられた物はさて、何でしょうか?
P1020691s
毎日、ピストで100km走るメッセンジャーの方曰く、’フリーは足をどうしていいか分からず怖い’そうだ。
とても安定した走りはホビーライダーの私とは大違い。
P1020695s
いちかわさん撮影の写真を拝借
Mass070224_160717s
途中、狂ったようにクラクションを鳴らすタクシーがいたが、皆さん慣れているようで平然とマイペースで数キロ走り集合地点に戻った。

安全に自転車が道路を走れる日が早くきて欲しいものだ!
P1020696s
ザックにぶら下がっていたのは、何と・・・

P1020699s
ご馳走様でした。

走行距離:19.8km

|

« ウエハース | トップページ | 隠れ家 »

コメント

>途中、狂ったようにクラクションを鳴らすタクシーがいたが

車に乗っていると自転車、歩行者が敵、自転車に乗っていると自動車、歩行者が敵、、、、なんて感じですね。共存共栄の仕組みができると最高です。この辺がその国のレベルですな。

投稿: アーミー | 2007年2月25日 (日) 08時05分

あーみーさん、

あるTV番組で、’動物に対するケアの体制が先進国であるか、否かの判断になる’と、捨てられたペットのシェルターを日本で運営しているイギリスの方が言っていました。

社会的な弱者への体制がポイントなんですね。

投稿: ジークフリート | 2007年2月25日 (日) 20時01分

またお会いできて嬉しかったです。
ケーキ美味しかったですね。

投稿: いちかわ | 2007年2月26日 (月) 07時13分

いちかわさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
また、みなさんの差し入れに感謝です。ケーキの味は最高で、運び方がとてもユニークで驚きました。

投稿: ジークフリート | 2007年2月26日 (月) 08時24分

新しい楽しみを発見したようですね。

投稿: okey(^0^)!! | 2007年2月28日 (水) 06時26分

okeyさん、

自転車を通じて、色々な方に出会えるのは楽しいですね。
Wサイのファンの方が何人かいましたよ。

投稿: ジークフリート | 2007年2月28日 (水) 07時51分

今度はいつですかぁ

田舎ばっかりに逃げ出してますが(^_^;)

投稿: FOX | 2007年3月 2日 (金) 09時51分

FOXさん、

こんばんは、
毎月最終の土曜日で、NHKホール前に15:00集合ですよ~

投稿: ジークフリート | 2007年3月 2日 (金) 21時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウエハース | トップページ | 隠れ家 »