« クリテリウム | トップページ | 熱海(二日目) »

2007年2月10日 (土)

謎の妾宅

謎の妾宅(暫定)

熱海の海沿いの賑いを避けて、奥まった坂の上に隠れるように建つ歴史を感じる家屋。そのローケーションと造りは当時の目的をうなずかせる。

ある企業のお偉いさんが昔、使われたそうだが、今は保養所になっている。

この趣のある宿に4040の楽しい仲間が集まった。メンバーはmcberryさん、ファンボーイさん、トトロッチさん、ミャンマーさん、ひととせさんと私だ。JINさんは野暮用で残念ながら横浜でお別れ。

今回は5班に分かれて熱海の宿を目指した。清水から自走のmcberryさん。ファンさんとJINさんは品川まで輪行のトトさんと合流して自走。小田原までワープしたひととせさん。自転車を積んだ自動車のミャンマーさん。そして私はのんびりと自走。

P1020521s

私のルートは自宅ー町田ー境川CR-江ノ島ー真鶴ー熱海だ。
P1020524s 
曇天のCRは閑散としていた。
P1020526s
派手な江ノ島の駅に着いた時は青空。
P1020529s
海沿いのCRは砂だらけ。
P1020531s 
湘南仕様のチャリはボードを載せるキャリア付き。
P1020533s 
この橋の下はゴルフの練習場。
P1020535s
大磯で一人ランチ。
P1020536s
R1沿いの面白い店。デローザ等と一緒に並んでいたパブリカ。
 
P1020542s
有料の真鶴道路は自転車も20円で走れる。
P1020544s 
P1020545s
やっと熱海だ。
P1020547s 
温泉の後は自転車談議でお酒がすすむ。
P1020548s
新鮮な船盛りはボリューム満点。

部屋で飲み直し、いつしか夢の中へ・・・・・・

走行距離:130.5km

|

« クリテリウム | トップページ | 熱海(二日目) »

コメント

ご苦労様でした。
主が戻らぬ間にそっと抜け出したmcberryです。
今日は高校生と遊んで、女子大生と松屋で
ビビンバ丼食べてました。
写真を撮り忘れたのが、残念です。
あ、ジークさんの寝姿はしっかりと、
撮り忘れたのは女子大生の方です。

投稿: mcberry | 2007年2月11日 (日) 20時41分

へぇこんな風情のあるとこだったのかぁ

行きたかったなぁ
メンツも濃いぃ方々ばかり(^_^;)

投稿: FOX | 2007年2月11日 (日) 21時48分

へぇこんな風情のあるとこだったのかぁ

行きたかったなぁ
メンツも濃いぃ方々ばかり(^_^;)

投稿: FOX | 2007年2月11日 (日) 21時51分

お疲れさんでした!
境?川の向かい風、疲れましたね。
最後の多摩川も向かい風、マイッタよ。
明日も組長の引率よろしく。

投稿: ひととせ | 2007年2月11日 (日) 21時57分

mcberryさん、

毎度の事ですが、先に寝てしまって失礼しました。
寝顔を激写されていたとは・・・

一緒に走れなく残念でしたが、女子高生や女子大生の
方がいいですよね!

また、是非ヨロシク。

投稿: ジークフリート | 2007年2月12日 (月) 07時08分

Foxさん、

古いのですが手入れが行き届いて、風情のある
宿でしたよ。

天気にも恵まれて最高。自転車にまったく乗らなかった
メンバーもいましたが・・・(笑)

投稿: ジークフリート | 2007年2月12日 (月) 07時13分

ひととせさん、

お疲れ様でした。分かれてから一応すんなりと帰れましたが、寒く疲れました・・・

しかし、今日はちゃんと起きましたよ。

これから、お嬢様を引率して行きますのでよろしく!

投稿: ジークフリート | 2007年2月12日 (月) 07時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/5288938

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の妾宅:

« クリテリウム | トップページ | 熱海(二日目) »