« 引越し | トップページ | 谷汲のミイラ »

2007年3月16日 (金)

SportTracks

okeyさんから「SportTracks」というGPSのトラックDATAを管理するSoftを教えていただいた。

早速、Downloadして利用したが、とても良くできている。まだ、使い込んでいない為、詳細な機能は不明だがカシミールが不用になるかもしれない。

ファーストインプレションは

・DATAのimportはGPSから直接または.gpxで簡単
・表示に利用する地図はGooglemapなので非常に見やすい
・走行距離等のグラフ化(週間、月間、年間)も簡単
・もちろん高度の表示も可能
・心拍DATAの取り込みも可能らしい(これはTESTしていない)

インストール後、曜日の表示が変だったが、言語を英語にしたら解消された。

Sport1 Sport2

無償だが、寄付は歓迎でこんな記載が・・・

Suggested Donations:             

$20: If you like it
$30: If you love it
$40: If it is the BEST SOFTWARE YOU'VE EVER USED    

さて、どうすべきか?

 

|

« 引越し | トップページ | 谷汲のミイラ »

コメント

TraningCenterは使えないんでしたっけ?
ダイヤリー機能が良いですね。

総上昇距離や最高速度などまだまだですけど、
開発途中ですから、大目に見ましょう。

パワーメータまで視野に入っているのが良いですね。
ランニング用のForerunner305も欲しいですね。


投稿: okey(^0^)!! | 2007年3月16日 (金) 11時33分

Okeyさん、

TraningCenterは使ったことがありませので・・・

言語の選択に日本語が無いのがチト寂しいですが、
確かによく出来ていますね。

投稿: ジークフリート | 2007年3月16日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/5703456

この記事へのトラックバック一覧です: SportTracks:

« 引越し | トップページ | 谷汲のミイラ »