« 久々の荒川 | トップページ | 気になること »

2007年4月21日 (土)

関戸橋

P10302321s

春と秋に関戸橋で自転車のフリーマーケットが開催される。9時30分に着いた時には既に多くの自転車が土手に寝ており、会場は賑わっていた。

古く懐かしいパーツやロードが所狭しと並べれ、見るだけでも十分楽しめる。
出店されている、いちかわさんと暫し自転車やカメラ談義を楽しんだが、こののどかなフリマの開催に尽力する有志がいる事を知った。
主催者がいなく自然発生的に開催されているが、そこは国土交通省が管理してる河川で色々と厄介な事があるようだ。有志に心から感謝したい。

帰りに、多摩川原橋でさいとうさん、そして水道橋でこづゑさんに遭遇したが、お二人ともコソ練に向かう途中だった。実は私もコソ錬のつもりだったが・・・

走行距離:52.2km



|

« 久々の荒川 | トップページ | 気になること »

コメント

関戸橋も行きたかったなぁ~

三人でコソ錬
こそこそこそ・・・

投稿: ひととせ | 2007年4月21日 (土) 19時40分

いきなりサングラス越しにジッと見つめられたので
「ど、どれでもいいから好きなのを一つ持っていって下さい」
と言いそうになりした。
毎回、もう出す物がないと言いながら、今回は最終兵器「完成車」を出してしまいました。
まあ、なんとか売る事が出来てよかったです。
自分の売り物が無いときは友達の店を手伝っていますので、
秋にはこっそり値引きいたしますね。

投稿: いちかわ | 2007年4月21日 (土) 19時50分

ひととせさん、

今日は風が強かったですが、海はいかがでしたか?

さあ、明日はコソ練の成果を・・・違うか!
天気は大丈夫そうですね。よろしく。

投稿: ジークフリート | 2007年4月21日 (土) 20時03分

いちかわさん、

あらら、そうでしたか!もう少し見つめていれば
お土産をいただけたのですね(笑)

脅かすつもりはありませんでしたが、失礼しました。また、毎度貴重な情報をありがとうございました。
苦労されている方のおかげで成り立っているのですね。

尚、明日のアースデイは参加できませんがお許し願います。

投稿: ジークフリート | 2007年4月21日 (土) 20時13分

追いかけてきていただきありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
やっぱり多摩川は誰かに会える。
ミニベロ、とてもきれいに手入れされていて、
ほれぼれしました。

投稿: さいとう | 2007年4月21日 (土) 20時44分

さいとうさん、

こちらこそ、お会いでき僅かな時間でしたが
楽しいひと時を、ありがとうございました。

ミニベロはあまり手入れはしていませんが、
褒めていただきうれしい次第です。

明日もよろしくお願いいたします。

投稿: ジークフリート | 2007年4月21日 (土) 21時23分

今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
やっぱり多摩サイは誰かに会いますねー。
私は結局、帰りは適当に走っていたら多摩川原橋に出てしまったので、フリーマーケットは行かずに帰ってきちゃいました。
来年は行ってみようかな。
明日もよろしくでーす。

投稿: こづゑ | 2007年4月21日 (土) 22時08分

こづゑさん、

そうですね!多摩サイは何方かに会える確立が
高く嬉しい次第です。

’適当に走っていたら’・・・ソロの行動範囲が
広がりましたね。

投稿: ジークフリート | 2007年4月22日 (日) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/6165168

この記事へのトラックバック一覧です: 関戸橋:

« 久々の荒川 | トップページ | 気になること »