« 気になること | トップページ | 成木ヒルクライム »

2007年4月22日 (日)

姫のお山練

M姫がヒルクライム練習をした~い。
このご要望に対して名企画者のひととせさんが先導するお山練に集まったのは、みゆきさん、rimoさん、haruちゃん、こづゑさん、さいとうさん、あーみーさん、hiroさん(途中離脱)、ひととせさん、私の9名。なんと、姫様を4人も引き寄せるひととせさんは流石!
P1030244s P1030246s
P1030254s_1P10302521s_1
まずは多摩サイを遡上して羽村のチューリップ畑へ向かった。昨年は刈り取った後で寂しかったが、今回はまさに見頃のチューリップに一同ため息。
一旦、福生南公園に戻り、七曲峠を越えて淺川経由で八王子市場でランチの予定だったが・・・そう、先週と同じで休みだった。残念!

仕方なく近所のファミレスで食事を取り、百草園の激坂で汗を流した後はアルティジャーノ・ジェアテリアで暫し休憩。土日限定のヨーグルトのジェラートは甘すっぱく美味い。
P10302681s_2


P1030269s_1
最後にこれまた定番の連光寺ではbouさんが加わり恒例のタイム計測をして、坂道で満腹のポタだった。
P10302711s
非常に塗装が美しいharuちゃんのアンカー。
P1030273s
帰りに新装した神金自転車の前を通ったが、今風の店構えに昔の面影は感じない。
P1030272s

R20の不思議な店

P1030275s

走行距離117.7km

P.S.

関戸の記事の写真はニップルで作られたピアスだ。

P10302321s_1


 

|

« 気になること | トップページ | 成木ヒルクライム »

コメント

ジークフリートさん
今日もいろいろお世話になりました。
ひととせさんとジークさんがいれば、
多摩川の自転車遊びは完ぺきです。
ありがとうございました。

投稿: さいとう | 2007年4月22日 (日) 22時27分

今日はありがとうございました。
景色を愛でたり、いろいろ教えていただいたり
坂を登ったり。ふぅ。。
楽しい一日でした!

投稿: rimo | 2007年4月23日 (月) 00時28分

毎週どこへ行くのか考えるのも楽しいでしょうね。うらやましいかぎりです。ところで、傷心はいえたようですね。ちょっと気になっていたのですが、楽しかったサイクルロ-ドの報告をみて、少し安心しました。

投稿: VICKY | 2007年4月23日 (月) 21時02分

さいとうさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
ひととせさんの上手な企画のおかげですよ!

私は、たまにアイデアを出すだけで、いつも
お世話になっています。

p.s.

’単’をポチィとしてしまいました(笑)

投稿: ジークフリート | 2007年4月23日 (月) 21時15分

rimoさん、

シラスポタの際はあまりお話できませんでしたが
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。

浅い知識ですが、お役に立てば幸いです。

また、是非よろしく!

投稿: ジークフリート | 2007年4月23日 (月) 21時38分

Vickyさん、

愉快な仲間と過ごす時間は、ストレス解消に一番ですね。

’傷心’はご心配掛けましたが、大丈夫です(笑)

投稿: ジークフリート | 2007年4月23日 (月) 21時59分

おつかれさまです。
昨日はむしむししてましたよね~
私は化粧がはがれまくりでした(><)

投稿: わか(ゆう) | 2007年4月23日 (月) 22時56分

昨日は久しぶりにお会いでき嬉しかったです
百草園も登ってきたのですね 強いですね
今度は一日ご一緒したいですね。

投稿: hiro | 2007年4月24日 (火) 00時37分

わかさん、

走っている時は風が気持ち良いですが、暑かったですね!
多少はお手入れしましたが、見苦しいスネ毛を
出して走りましたよ!

これからの時期、女性は何かと大変ですね・・・
その点、オヤジは日焼け止めだけでOKなので気楽です。

投稿: ジークフリート | 2007年4月24日 (火) 08時36分

ジークさん、やっぱり写真が違いますね。さすがです。

投稿: あーみー | 2007年4月24日 (火) 10時43分

あーみーさん、

駄目ですよ、いい年のオヤジをからかっては。
でも、ありがとうございます。

プレッシャーだなぁ~!

投稿: ジークフリート | 2007年4月24日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/6178805

この記事へのトラックバック一覧です: 姫のお山練:

« 気になること | トップページ | 成木ヒルクライム »