« コンバーチブル | トップページ | 半原越 »

2007年4月 7日 (土)

傷心を癒しに

二股を掛けられていた事は承知していたが、間違いなくこちらを選ぶと信じていた。だが、昨夜mailが入り、来ない事が分かった。信じていた自分が愚かだった。
楽しみにしていたのに・・・・・・

仕方なく心の傷を癒すべく箱根山に向かった。
P1030124s
実は、いつもの週末コールに荒川を提案したが、お山がご希望との事で南山林道を再度提案した。お気に召したようで楽しみにしていたのだが・・・そう、彼は海に行ってしまったのだ。
まあ、最初から海の事も聞いてはいたが、少々残念。しかし、明日に延びたので仲間が増えて良しと。

そして箱根は箱根でも、ここは都内の最高地点である戸山公園の箱根山だ。標高は44.6mの人工の山で、のんびりとお弁当を食べながら、くつろぐ方がいたが景色はイマイチ!
P1030123s
まだ、桜は綺麗だったが。
P1030122s

帰りに’喫茶Nしま’に寄りGeeランの情報収集して帰宅したが、都内には意外な所がまだ多くあり楽しめる。ひ○○せさん、明日はよろしく!

走行距離:20.4km

|

« コンバーチブル | トップページ | 半原越 »

コメント

そうですか。今日は振られたんですかぁ。そんなときは私に声をかけてくれればいいのに、あはは。

残念ながら、明日はお休みです。

投稿: あーみー | 2007年4月 7日 (土) 17時40分

二股・・・。驚きです。美味しいものでも食べて、ガンバ!

投稿: VICKY | 2007年4月 7日 (土) 19時11分

あーみーさん、

そうなんですよ!その上、楽しげな写真まで
送ってくるんですよ(笑)

でも、お蔭さまで溜まっていた洗濯に部屋の
掃除もできました。

明日は残念ですが、またヨロシクお願いします!

投稿: ジークフリート | 2007年4月 7日 (土) 19時47分

Vickyさん、

結果的には明日になった事で仲間が増えて
Goodです。

投稿: ジークフリート | 2007年4月 7日 (土) 19時55分

あ〜戸山公園まで来られていたんですね
家から5、6分で行けますよ
でも今日は二人共仕事で居なかったんですけど
残念!!

投稿: moto | 2007年4月 7日 (土) 21時47分

ほら、やっぱりカップルなんじゃん!

投稿: こづゑ | 2007年4月 7日 (土) 22時49分

motoさん、

ご近所でしたか!戸山公園は初めて行きましたが
、良い雰囲気ですね。
新宿駅から、さほど離れていないのに落ち着いた
住宅街は意外でした。

投稿: ジークフリート | 2007年4月 8日 (日) 06時16分

こづゑさん、

バレタか!(笑)

若干、天気が不安ですが、これから4040のメンバーと半原越えに向かいます。

投稿: ジークフリート | 2007年4月 8日 (日) 06時21分

ハックショーン!
何か呼ばれたような気が・・・

海は良いぞー
鮨もうまかった!
帰りの電車は危うく**折り返し。

すっぽかした罰が当たったのか、今日はお山で絞られました・・・orz

投稿: ひととせ | 2007年4月 8日 (日) 21時15分

ひととせさん、

海は確かに良いですね。でも、美味しい物ばかり
食べて、その上肝臓の特訓ばかりしていては、
○○○まっしぐらですぞ~

末永く、遊んで頂く為に、体を大事にしてくだされ!

投稿: ジークフリート | 2007年4月 8日 (日) 21時54分

戸山公園に箱根山があるんですね。しらなかった・・・

さくらもきれいみたいだったし。

昨日チャリで多摩川台公園にいこうとおもい、こいでて、さくら坂にいったけど、ちりつつありました。

御園神社もちりつつありますねーーー

これから紫外線がこわいです(笑)

投稿: わか(ゆう) | 2007年4月 8日 (日) 23時21分

wakaさん、

山とは言っても、非常に小さく驚きますよ!
しかし、こんな面白い所がまだ多数ありそうで
都内巡りも期待が持てます。

チャリで桜坂に行かれたのですね!春の風が
心地よくありませんでしたか?
色白の私は?!紫外線対策をしないと真っ赤に
なってします。でも、時々忘れてヒリヒリ・・・

投稿: ジークフリート | 2007年4月 9日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/6006492

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心を癒しに:

« コンバーチブル | トップページ | 半原越 »