« 姫のお山練 | トップページ | 「単」 »

2007年4月28日 (土)

成木ヒルクライム

R0010028s Gibsonさんの独逸オフは雲行きが怪しく残念ながら中止となったが、朝起きると夕方までは走れそうなので近場でひととせさんと急遽、山錬する事になった。

最近、コソ練のメッカとなっている連光寺、尾根幹あたりを軽くの予定であったが、集合の是政橋に向かう途中に突然、成木のヒルクライムコースを走りたくなった。


集合後、その件をひととせさんに了解いただき成木に向かった。

R0010051s
しかし、思いつきは間違いのもとだ。ここで左折してしまった。
R0010056s
だが、一部ダートの残るルートは昔ランドナーで越えた峠を思い出させてくれ、景色も良く十分楽しませてくれた。
R0010060s


R0010061s

心臓はバクバクだか景色は最高。

R0010063s

R0010065s
高水山常福院の山門
R0010072s_1

R0010076s

上った路を慎重に下ると、ブレーキを引く手は痛くリムもホカホカ。

R0010085s_1

ランチを求めて走るが急に空が黒くなり、雷鳴まで聞こえる。空腹に耐えて福生に着いた途端に雨が降り出してしまった。

遅いランチ兼雨宿りで空の様子伺い。

R0010086s

次回は事前に確認してリベンジかな!

走行距離:139.5km

Narikis

|

« 姫のお山練 | トップページ | 「単」 »

コメント

お疲れ様でした。

この次は私がご案内いたしましょう。

投稿: okey | 2007年4月28日 (土) 22時47分

道を間違えたおかげで新しい発見が出来たのでは?
今日はこれからロングに出かけてきます。

投稿: bou | 2007年4月29日 (日) 05時25分

okeyさん、

お手柔らかにお願いします~!

投稿: ジークフリート | 2007年4月29日 (日) 14時01分

bouさん、

昨日はどうも!
道は間違えましたが、雰囲気のある峠でした。

今日は絶好のツーリング日和ですね。明日の為に
余力を残して楽しんでください。

投稿: ジークフリート | 2007年4月29日 (日) 14時05分

写真は、「単」ですか。

投稿: さいとう | 2007年4月29日 (日) 14時48分

さいとうさん、

「単」ですが、まだ機能を十分理解していません。
是非、ご指導頂きたくお願いいたします。

投稿: ジークフリート | 2007年4月29日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/6242126

この記事へのトラックバック一覧です: 成木ヒルクライム:

« 姫のお山練 | トップページ | 「単」 »