« 関戸橋 | トップページ | 姫のお山練 »

2007年4月21日 (土)

気になること

ブログにはアクセス解析機能がある。この一つに、アクセスしていただいた方の地域を確認できる機能があるが、いつも北海道の方が訪問してくれる。

北海道は私にとって特別な所でとてもうれしく、気になる。

時刻表も満足に読めないのに、ザックを背負った初めての一人旅は北海道だ。
20日間有効の周遊券を目一杯使った貧乏旅行で数回訪れたり、250ccのバイクにテントを積んで周ったりした。

多くの方と知り合えた予定の無い旅は、かけがえのない経験となり、嫁さんも北海道で知り合った女性の同級生だ。そして、私の母は北海道育ち。

そんな、北の大地を今年は是非ともチャリで走りたい。

|

« 関戸橋 | トップページ | 姫のお山練 »

コメント

北の大地をおじさんが走るんだったらこれをおすすめ。
http://www.yamamichi.jp/1tour/tour2007-1.htm#s0726

ここのツアーで昨年の夏に苫小牧ー宗谷岬を走りました。今年は横断のようです。

投稿: あーみー | 2007年4月21日 (土) 22時38分

あーみーさん、

情報ありがとうございました。良さそうなツアー
ですなぁ~。
少々、休暇の調整が必要ですね。

投稿: ジークフリート | 2007年4月22日 (日) 06時08分

やっぱりっ、ぽっちゃり好みだったんだ!
日記に登場するご婦人は
なぜかみんなぽっちゃり(笑)

投稿: okey | 2007年4月22日 (日) 21時19分

へー分析できるんですね?知らなかった~

北の大地もこれからの季節はいいでしょうね!

投稿: わか(ゆう) | 2007年4月22日 (日) 23時19分

okeyさん、

ハハハ、特に意識していませんが、そうかも!

投稿: ジークフリート | 2007年4月23日 (月) 21時09分

わかさん、

まだ使いこなしていませんが、色々な解析機能が
ありますよ。
また、最近はブログパーツ(右のサイドメニュー
に貼り付けてある天気予報等)で楽しんでいます。

今年は’大人の休日倶楽部’を利用して
北の大地を走りたいと考えています。

投稿: ジークフリート | 2007年4月23日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関戸橋 | トップページ | 姫のお山練 »