« バジル | トップページ | 靴 »

2007年5月14日 (月)

恋路ヶ浜

R0010147s
風薫る5月の休日、富士山がスッキリとした姿で迎えてくれた東名高速を、一路ひととせさんと西に向かった。
自由、気楽、ノンビリをモットーとして、全国に241名の仲間がいる、4040クラブの全国オフに参加する為だ。

伊良湖の民宿に集結した愉快な仲間は32名。自転車もロード、ミニベロ、トライク、リカンベント、タンデム等、見ているだけでも楽しい。

関西と関東の仲間が、集まる為に都合の良い場所で、安くて旨い料理が食べられる宿を有志が苦労して探してくれた。
また、サイクリングルートの試走や、2次会用の酒とつまみの調達など、多くの仲間の努力でとても楽しく過ごすことができた事を、心から感謝したい。

道の駅・田原めっくんはうすに集合した関東組は暫し試乗会。トライクにご満悦のひととせさん
R0010153s_1
リカを巧みに操るFunさん
R0010160s
こんさんと花子さんは仲良くタンデム
R0010182s

R0010191s

R0010194s

R0010200s

R0010201s
少々、路面の状態は良くないが、青い空と海で快適
R0010203s
民宿丸栄の玄関では、こんなお出迎え
R0010220s
丸栄の裏庭
R0010207s

R0010222s


翌朝は皆さんと走る前に灯台へ
R0010229s
こんなところにも「願いがかなう鍵」
R0010226s
R00102301s
覆面のゆうこさん
R0010237s
ディレイラーが前にある、前輪駆動!
R0010239s
塩沢さんは私と同じ埼玉娘
R0010240s
R0010241s
R0010242s
R00102541s

Irago1s Irago2s

尚、部屋割りは抽選にも関わらず、3人部屋でひととせさんとご一緒だった・・・何故?

走行距離:104.1km(二日間)

p.s.

R0010244s_4 ひととせさんから、ゆうこさんとの写真をボツにしたと、お叱りを受けた。28mmのレンズはツーショットを拒んだようだ!

|

« バジル | トップページ | 靴 »

コメント

オフは楽しく、ありがとうございました

写真も上手く撮れてますね。

近々また一緒に走りたいですね。

親分を交えて(笑

投稿: kim | 2007年5月15日 (火) 07時52分

楽しそうだなぁ。アメリカよりもこっちのほうがいいな。来年こそは!と昨年も思ったんですよね。この時期はいつも地域毎、部門毎、機能別で新年度のKickOffとかが多いんですよね。

投稿: あーみー | 2007年5月15日 (火) 12時15分

>ひととせさんとご一緒だった・・・何故?

赤い糸ですよ、赤い糸!ヽ(^o^)ノ

楽しかったです。んもー、ジークさん面白すぎっ!

お疲れさまでした!

投稿: ゆうこ | 2007年5月15日 (火) 13時28分

お天気良いし、海に山!いいですねぇ。
皆様の素敵な写真を眺めて遠出を夢見る。。

投稿: rimo | 2007年5月15日 (火) 19時38分

>>尚、部屋割りは抽選にも関わらず、3人部屋でひととせさんとご一緒だった・・・何故?
夜中に目が覚めたら、見慣れた顔が目の前にありました・・・orz
思わず戻しそうになりましたが、必死にこらえました・・・
お陰で寝不足。(・_-)ビクビク

ところで、ゆうこさんとの記念写真はなんでボツなのよ?(`ヘ´) プンプン。

投稿: ひととせ | 2007年5月15日 (火) 20時14分

kimさん、

楽しいひと時をありがとうございました。
スリムな炭フレームステキでした。

また、是非ご一緒願います。

投稿: ジークフリート | 2007年5月15日 (火) 21時37分

あーみーさん、

伊良湖は何回が訪れていますが、今回が一番
楽しめました。

気取らない、4040のメンバーとの二日間は
有意義な時間でしたよ!

投稿: ジークフリート | 2007年5月15日 (火) 21時45分

rimoさん、

雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

今年、初めて参加してトミーさんにご挨拶が
できました。また、関西の方はメチャクチャ
面白く、十分楽しませていただきましたよ。

投稿: ジークフリート | 2007年5月15日 (火) 21時50分

ゆうこさん、

赤い糸をひととせさんから、ゆうこさんに
結びかえたいなぁ~(笑)

二日間、ありがとうございました。

投稿: ジークフリート | 2007年5月15日 (火) 21時54分

ひととせさん、

夜中の合唱を覚悟していましたが、3次会まで
参加して酔っていた為か、気になりません
でした。

尚、片方のレンズを落としたサングラスを
掛けていた方がいたなんて、暴露しませんよ。

ご要望の写真は追加しました!

投稿: ジークフリート | 2007年5月15日 (火) 22時02分

いつもいつも楽しそうですね。あちらこちらで春を見つけてください。

投稿: vicky | 2007年5月18日 (金) 11時01分

vickyさん、

愉快な仲間に恵まれて、楽しんでますよ!
さて、次は何処へ行こうかな。

投稿: ジークフリート | 2007年5月18日 (金) 21時14分

忘れてた(^.^)

サングラス片目なのに
ボクが言うまで
気が付いてないの(笑)

投稿: FOX | 2007年5月19日 (土) 03時56分

全国オフ、お疲れさまでした。
ジークフリートさんとはお話もできずに残念です。

デジカメはcaplio GRなんですか?私はcaplio GXも使ってます。
ワイコン付けて22ミリ相当。この頃、調子が悪いんですよ。

そうそう、リンクよろしくお願いします。
また何処かでお会いしたいですね。

愛知県の人質事件、娘の友だちがすぐ近くのアパートで缶詰でした。
中継にもアパートが写ってました。それがどうした?といえばそれまでですが…。

投稿: 脂身 | 2007年5月19日 (土) 18時14分

脂身さん、

オフでは大変お世話になり、ありがとうございました。
非常に楽しい思い出を、作れたのも幹事役の
皆さんのおかげです。

デジカメは、GRデジタルを最近手に入れたばかりで
まだ操作に慣れていませんが、ワイコンは気になっています。

尚、愛知県に家族が居る、単身赴任の身ですので
そちらの情報は他人事に思えません。

また、よろしくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2007年5月20日 (日) 04時14分

Foxさん、

何方かのサングラス事件は証拠写真を撮り忘れ
残念でしたね!

Foxさんは、何処にいるのかな?

投稿: ジークフリート | 2007年5月20日 (日) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/6417856

この記事へのトラックバック一覧です: 恋路ヶ浜:

« バジル | トップページ | 靴 »