« 至福の時 | トップページ | 秋桜 »

2007年10月15日 (月)

一目惚れ

R0011899s
高校時代から名前だけは知っていた、町田のケルビムを初めて訪れた。

junさんがバイクを組んでいるケルビムは、とても気になる店で、機会があれば訪れたいと考えていた。

連光寺から尾根幹を走り、惣菜が美味い櫻屋に行く途中で急遽、訪れた店はOPEN前であったが、快く扉を開いていただけた。ブレーキレバーを握っただけで、注意された新宿の某SHOPとは雲泥の差だ。

美しいフレームが、所狭しと並べらた店内には個性的なバイクが多く、心を奪われる。
特にミニベロは良い雰囲気で、物欲が刺激される・・・何回も足を運んだらきっと・・・(笑)
写真のフレームは白だが、ネイビーのミニベロは素晴らしい色で、バランスの良いミニベロを引立たせる。

素晴らしい自転車の数々を堪能した後は、お腹を満たす為に3回目の櫻屋に向かう。
美味い惣菜と、なめこおろしうどんで満腹になったら、瞼が重たくなってしまった。

走行距離:74.5km

|

« 至福の時 | トップページ | 秋桜 »

コメント

ジークフリートさん、背中を押してあげようか?
ぽちぃっとね。笑

投稿: ひととせ | 2007年10月15日 (月) 21時56分

みにべろも良いし、黒森もよい
物欲魂炸裂したいが、置くところがないのね
みにべろ+おりたたみ=ポケロケという手もあるねえ

投稿: 潮こんぶ | 2007年10月16日 (火) 09時25分

ひととせさん、

今、誘惑が多いのよ!ミニベロ、黒森・・・
カラビンカもいいな~

暫く、夢見て楽しみます(笑)

投稿: ジークフリート | 2007年10月16日 (火) 20時20分

潮こんぶさん、

実はそれも候補なんです。
つまり選択肢が多くて、金はナシ、置く場所ナシ・・・トホホ!

旅するバイクも欲しいよ!

投稿: ジークフリート | 2007年10月16日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/8404467

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れ:

« 至福の時 | トップページ | 秋桜 »