« 第9 | トップページ | 環境対策 »

2007年12月24日 (月)

荒川

R0012541s

奇しくも荒川を走ったのは、3ヶ月前の今日と同じ3連休最後の24日。

晴天に誘われて久々に荒川を走ったが、自宅から笹目橋までは、風が強く途中で引き返そうかと考えてくらいだ。走りながら、前に荒川を走ったのは、いつだったかと考えたが、確か9月の3連休最後の日以来である。

何とか、荒川に到着して風が背中を押してくれる下流へ向かって走ると、先ほどまでの苦しさが嘘のように快調だ。
荒川は単調ではあるが、道幅が広く犬の散歩も少なく非常に走りやすい。

この時期は、毎年のように膝が不調であるが、平らな荒川なら特に問題なく走ることができる。本来は峠を走りたいが、暫くは様子見かな・・・

走行距離:58.6km

|

« 第9 | トップページ | 環境対策 »

コメント

強風の中、おつかれさまでした。

左手も少しずつ調子が良くなってきているので
そろそろ自転車に乗ってみようかなと思っている所です。
なんだかんだで2ヶ月くらい自転車に乗っていないので、車の来ない荒川サイクリング・ロードが感覚を取り戻すのに丁度いいかなと思っています。

投稿: いちかわ | 2007年12月25日 (火) 00時12分

いちかわさん、

左の調子は地味なリハビリを続けた成果ですね。

自転車は少し暖かくなってからの方が安全とは思いますが、
最初に乗るなら荒川は安全ですね。
頑張ってください!

投稿: ジークフリート | 2007年12月25日 (火) 22時11分

あいかわらず精だしておりますな-。

当方は今この時期弓を引くこともなく、日々雑多なことで時間に追われちょりやす。

もうじき年明けですね。のんびりと過ごしたいもんですが、2日から弓の行事が目白押しです。

ジ-クさんは、名古屋でのんびりですか?
羨ましい限りです。

投稿: vicky | 2007年12月26日 (水) 13時14分

Vickyさん、

運動神経は駄目ですが、身体を動かす事は好きですね。
日曜日も近所の温水プールで短時間ですが、泳ぎましたよ。

お仕事柄、年末年始は多忙かと思いますが、お体を大事にしてくださいね。

尾張では、のんびりの前に掃除かな・・・

投稿: ジークフリート | 2007年12月27日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/9553476

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川:

« 第9 | トップページ | 環境対策 »