« 映画とおやつ | トップページ | プレゼント »

2008年1月 6日 (日)

やっと走り初め

R0012577s

2008年の走り初めは、高校時代の自転車仲間と善福寺公園に集合して、吉祥寺のゼファーに行っただけの短距離ポタだった。

R0012581s

行きは善福寺川に沿ってのんびりと遡上したら、新年から遅刻してしまったが、既に集合していたひととせさん、ミャンマーさん、Tさんは、ひととせさんの新しいスポルティーフを囲んで自転車談義の真っ最中だった。

一同、暫し高校時代にタイムスリップしたかのように、自然と会話に花がさく。

走りながら、ミャンマーさんに「この歳になっても高校時代と同じ仲間と同じ遊びをしている我々は、子供だよね~」と話しかけたら苦笑いされたが、皆変わっていないのが嬉しい。

T氏はイラストのようなタンデムを組む為に、古いパーツを集めているようだが、完成した折にはまた集まりたいものだ。

しかし、タンデムの後は誰が乗るのかな?それとも床の間バイク?

走行距離:25.5km

|

« 映画とおやつ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/9747339

この記事へのトラックバック一覧です: やっと走り初め:

« 映画とおやつ | トップページ | プレゼント »