« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

みなとみらい

R0013844s

今日は、いつもの山仲間と高水三山に行き岩茸石山でランチの予定だったが、何故か3人でみなとみらいを散策。

続きを読む "みなとみらい"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

Zipper

080626_151801s_2
記録ラッシュで世間の話題となった水着の背中には、ジッパーがあった。

続きを読む "Zipper"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

一週間遅れの父の日

R0013838s_2

随分とお腹が大きくなってきた娘と息子が、二人で選んだプレゼントを照れくさそうに渡してくれた。
一週間遅れの父の日のプレゼントは、これからの季節に嬉しいドライウエアのポロと七分丈のパンツ。
昨夜は思いがけないプレゼントが嬉しくて、お酒が利いてお子様時間に夢の中だった。

若くして生活習慣の異なる家での同居生活は、何かと苦労が多いだろうが、程々に頑張って楽しくしてほしいものだ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

都会のオアシス

080615_164414s
この週末は、先週と同様に土曜日は自転車、日曜日は山行の予定だった。

続きを読む "都会のオアシス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

ヤビツ峠

R0013760s
GR DIGITAL

自転車海苔には、メジャーなヤビツ峠は、高校時代にシルクのランドナーでひととせさんと越えている。

続きを読む "ヤビツ峠"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

布団か恋しい朝

R0013730s
午前中の降水確率は50%で、昨日の疲労が残る朝は、布団から出られない。

続きを読む "布団か恋しい朝"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

醍醐林道

R0013660s
三回目の和田峠は、醍醐林道経由で越えた。

続きを読む "醍醐林道"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

26.3

R0013639s
ワニガメさんに大変お手数を掛けて、手に入れた名前入りのジャージを着て、奥武蔵に行く予定だった。

続きを読む "26.3"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »