« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

ドジ

081027_125129s
SH702IS

MAVICのケンデンスキットは、マグネットがペダルの取り付け穴にきれいに納まりとてもスマートだ。

続きを読む "ドジ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

SportTracks日本語版

Sts
GPSのトラックデータは、FreeSoftのSportTracksで管理している。

続きを読む "SportTracks日本語版"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

SSR走行会

R0014248s

SSRの走行会は早そうな方が多い雰囲気で敷居が高かったが、今回はまだ走った事がない林道がコースに有り、また先週のしらびそにご一緒させて頂いたメンバーも参加されるのでご迷惑を掛けるとは思いながらも仲間にいれていただいた。

続きを読む "SSR走行会"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

秋葉街道

R0014169s
夏の暑さが嘘のように過ごし易くなったが、秋を通り越して少々寒い日が続き身体がついていかない。
つい先日までは、ダブルボトルが必須だったのが、今ではシングルでも余ってしまうほどだ。

続きを読む "秋葉街道"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ホールスパイス

080921_135108s

少々前の事で恐縮だが、キーコさんから頂いたチャイの缶を開けたらホールスパイスが沢山入っていた。

続きを読む "ホールスパイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »