« 組み合わせ | トップページ | 食後のデザートは、 »

2009年1月17日 (土)

禁断の感触

R0014698s_2
某所でそのパーツの受け渡しは行われたらしい。

購入における選択の為に、借り受けたとのことだ。

そして、その効果を検証すべく、いつも走っている連光寺への同行依頼があった。
背景には、私のパーツとの比較も画策しているようであるが、その件には、触れていない。

いつもの旧組長宅前で待っていると、そのパーツを装着して颯爽と現れた。
とても素晴らしいデザインで軽い走りを感じさせる。

私のパーツとの比較は、私もその効果を検証することになるが、それは、物欲へのスイッチがONになることにつながるので怖い。

連光寺の2本目でオーナーに無断で試用させていただいたが、まるで別物のように軽く上れる。ギアが2,3枚重くても踏めて1本目との違いが明らかだ。
マズイ・・・マズイ・・・忘れよう・・・

パーツ交換より、本来重要であるエンジンを鍛える事に専念すべきと自分に言い聞かせるが・・・

オーナーさん、事後報告で恐縮だが無断で私も検証させていただきました。
ありがとうございました。禁断の感触を知ってしまったようです。
R0014696s_2

ランチは、香港でニラレバ!
R0014701s

走行距離:約48km

|

« 組み合わせ | トップページ | 食後のデザートは、 »

コメント

禁断の果実を口にしたアダムの心境かな、、、
かなりやばそうですね。
しかし、ずいぶん近くにいたんですね。

投稿: ひととせ | 2009年1月17日 (土) 16時28分

ひととせさん、

いやはや、もうまったく違うので驚きですよ。
欲しい物が多くて困りますよ。

そうですね、連絡すればあの旨そうなランチに
ありついたかも。残念!

投稿: ジークフリート | 2009年1月17日 (土) 18時34分

自転車にはうとい私には何の話か????なんですが。。。。つまり30万円のホイールを使ってみたと言うことですか?

投稿: あーみー | 2009年1月18日 (日) 08時45分

あーみーさん、

Dura Ace 7850 Carbon Laminateのホィールを
試した次第ですが、違うんですよ。
まあ、価格はそこまで高価ではありませんが、
私にとっては高い事にかわりないですね!


投稿: ジークフリート | 2009年1月18日 (日) 10時22分

タイトルだけ見て・・
何か気持ちのいいものに触ったのかな??って思ったら^^

なぁんだやっぱし自転車関連かぁ~
確かに、すぃ~っと走れるのはいいですねぇ

ボクの場合
大人の函館のレンタルシラスでさえ思いましたから^^;

そうそうこないだ手に入れたトレンクルもそうでした
でもきゃしゃな作りで僕の使用に耐えれそうに・・(笑)
手放すことになりそうです

だって積みたい荷物減らせないから^^;

投稿: FOX | 2009年1月19日 (月) 15時54分

Foxさん、

何か気持ちの良い物に触りたいですよ(笑)

しかし、まああんなに違うとは思いませんでした。
流石Duraですね。

トレンクルは残念ですね。でも、荷物が積めなくては
Foxさんのお供は無理ですから仕方ないですね。

投稿: ジークフリート | 2009年1月19日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/27222550

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の感触:

« 組み合わせ | トップページ | 食後のデザートは、 »