« Nシマのルートは面白い | トップページ | お山練 »

2009年6月27日 (土)

野川へ

R0015225s
昨夜は、久々に4040のオフ会に参加して楽しいひと時を過ごした。

R0015226s
そんな翌朝は、頭が重く辛いがオヤジの習性で決まった時間に目が覚めてしまう。
昼まで眠ることができた若い頃が懐かしい…
10時過ぎに走りだし荒玉水道で多摩サイへ向かったが、途中の野川を下ってしまった。
R0015229s
野川は、多摩サイと違いとても空いていて気持ちよく走れる。
その野川と二子玉川で別れて、R246の裏道を適当に走りサザエさんの桜新町を通り三軒茶屋へ。

R0015228s
そして、三軒茶屋といえば、ベーカーバウンスのバーガーだ。

R0015231s
手作りのトマトケチャップとマスタードをたっぷり掛けて、エィ~と合体。
勢い余ってケチャップが、若干飛び散ってしまったのはご愛嬌。

R0015234s
野菜とピクルスを増量しているので、とても綺麗とはいえないが、かぶり付くと炭焼きのパテが美味い。手も口もケチャップとマスタードだらけだが、コークに合う味でもう満腹で苦しいくらい。

客はたっぷりカロリーだが、スタッフはキッチンの中で真っ赤に燃えた炭火でとても暑そうで痩せる思いだろう。

走行距離が25.7kmなので、収支は・・・(笑)たまにはいいかな。

|

« Nシマのルートは面白い | トップページ | お山練 »

コメント

ジークさん、昨日は楽しかったですね!ありがとうございましたhappy01
私は午前中まったり過ごしてしまいました〜

今日、荒玉水道走りに行こうかと思ったのですが、のろのろしていて、出るのが遅くなったので結局別方向へhappy01

ハンバーガー美味しそう!!shine

投稿: きょうちゃん | 2009年6月27日 (土) 23時54分

きょうちゃん、

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができましたよ。ありがとうございました。
久しぶりに行ってもそれを感じなく、4040は最高ですね。

荒玉水道は、最近あまり使いませんが、時間が遅い為か甲州街道がとても混雑していたことと、ゆっくり走りたかったので使った次第です。
合流できたらよかったですね。

下北沢近辺には、美味いバーガーショップが数軒ありますので是非!

投稿: ジークフリート | 2009年6月28日 (日) 09時15分

高そうだけど、うまそうなハンバーガーだね。
最近あまり走ってない様子ですね。

投稿: ひととせ | 2009年6月28日 (日) 17時27分

やっぱりビンで出るコークは趣があっていいですね。

投稿: 夢ライダー | 2009年6月28日 (日) 18時47分

ひととせさん、

まあ安くはありませんが、十分に価値はあるバーガーで、
本当にお腹がいっぱいになります。

また外で並んでいる方の為に、外にミネラルウォーターのサーバーも
置いてあり感じの良い店です。

行きたい所は、沢山ありますが確かに最近は走れていませんね。。。

投稿: ジークフリート | 2009年6月28日 (日) 21時10分

夢ライダーさん、

金曜日はあまりお話できませんでしたが、久々に
お会いできて嬉しかったです。

実は、コーク好きなんですよ(笑)

投稿: ジークフリート | 2009年6月28日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/30301780

この記事へのトラックバック一覧です: 野川へ:

« Nシマのルートは面白い | トップページ | お山練 »