« 音楽寺 | トップページ | 暖を取る »

2009年6月13日 (土)

富士のふもと

090612_182723s
昨日の晩、富士のふもとの居酒屋でメニューの中に生シラスを探していたら、なんと突き出しとして出てきた。
生シラスは、鮮度が命で正直なところさほど期待はしていなかったが、非常に美味かった。

美味さのあまり、写真は取り忘れたが金目の刺身も最高だった。
そこそこ酔って目覚めた吉原のホテルは、少々怪しい雰囲気だが、朝飯が付いて4,980円也。
090613_082659s
その上、とても清潔で満足の宿だった。

さて、ここから目指すは富士山一周。
時計回りに周ってなんて暫し妄想にふける。
090612_135417s
しかし、残念ながら今日のお供は自転車ではなくPCだ。
つまり、お仕事…

写真は全て携帯で撮影したが、肉眼では見えた富士の姿も映像では残念ながらこのありさま。

明日の朝は、起きれないなぁ・・・

|

« 音楽寺 | トップページ | 暖を取る »

コメント

富士山麓地獄の特訓?

投稿: あーみー | 2009年6月14日 (日) 07時46分

仕事とは残念でしたね。
今日も走れず?
アンヨがなまっちゃいますよ。

投稿: ひととせ | 2009年6月14日 (日) 17時52分

あーみーさん、

特訓ではありませんでしたが、やはり泊まりの
出張は何かと疲れますね。

あーみーさんのような海外の出張は、時差や
食べ物違いでもっと大変でしょうね。

投稿: ジークフリート | 2009年6月14日 (日) 23時02分

ひととせさん、

今日は、はっきりしない天気で溜まっていた
洗濯などで一日が終わってしまいました。

アンヨは、なまって無駄毛もちらほらですよ(笑)

投稿: ジークフリート | 2009年6月14日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/30090245

この記事へのトラックバック一覧です: 富士のふもと:

« 音楽寺 | トップページ | 暖を取る »