« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月26日 (土)

青空を求めて

R0015653s
今日は、松姫峠に行くべきか、それとも有間峠か・・・と暫し悩んだ。

続きを読む "青空を求めて"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

510円の夢

R0015559s

都内から自走してR299を東から西まで、大きな峠をいくつも越えて、茅野まで走りきる健脚の自転車海苔がいる。
自分も一度は走ってみたいルートであるが、残念ながら強靭な脚も心も持ち合わせていない。

続きを読む "510円の夢"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

バースディの夜

090911_183138s
バースデーの夜、7階の窓辺に広がる夜景は、派手さはないが落ち着いて綺麗だった。

軽い眠りから覚めたのが夕刻。
その数時間前に、白い服が似合う可愛い娘が私の手をそっと押さえた。

続きを読む "バースディの夜"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

岐阜のいたりあん

090910_184855s
前菜は、生ハムとメロンのよくある組み合わせの他、秋刀魚とアボガドやピーチと鰹など、フルーツと魚を取り合わせた初めて味わう料理が目と舌を楽しませてくれた。

続きを読む "岐阜のいたりあん"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年9月 5日 (土)

寺家

R0015526s
もう既に日が高い10:30に自宅をスタートした。
暑いかと思ったが、思いのほか風は涼しく気持ち良い。

続きを読む "寺家"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »