« 変わらぬ面々 | トップページ | 禁断の果実 »

2009年10月24日 (土)

「JAZZ KEIRIN」

R0015760s
昨夜は、山仲間の誕生会でハシゴ酒。
少々寝坊した朝、外を眺めると今にも泣き出しそうな雲行きで遠くには行けそうにない。

R0015759s
そこで、昼前にミニベロで向かったのは、近所の下高井戸のうどん屋JAZZKEIKIN
ユニークな屋号とHPの素直な能書きがとても気に入った。
R0015757s
5種類の味噌をブレンドした創作の赤の煮込みうどんは、多くの野菜と豚肉が合いとてもうまい。食べていると中からブロッコリーが顔を出したのは驚いた!
うどんのコシも程よく、大汗を流して汁まで完食。

店内のピストは、頂いた物と店主が言っていたが、心地よいJAZZが流れる美味いうどん屋はまた行きたくなる店だ。

走行距離:10.4km

|

« 変わらぬ面々 | トップページ | 禁断の果実 »

コメント

面白そうなお店ですね。

下高井戸 あそこにある小学校に1~3年通っていました。
先日、下高井戸の駅に言ってみましたが、なんかピンときませんでした。

PS.雛鶴トンネル(新ではないです)に行って来ました。

投稿: Kikyo | 2009年10月24日 (土) 20時12分

kikyoさん、

下北沢は、多摩サイに向かう時に通過しますが、
商店街の雰囲気が好きです。
昔はどんな感じだったか、分かりませんが、
随分と変わったのでしょね。

雛鶴の日記は拝見しましたよ!
行きたくなりました。

投稿: ジークフリート | 2009年10月25日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/31922508

この記事へのトラックバック一覧です: 「JAZZ KEIRIN」:

« 変わらぬ面々 | トップページ | 禁断の果実 »