« おしりあい、その2 | トップページ | 七人の神さま »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとう

4225296298_62d4b43a8as
今年も早いもので、もう大晦日。

最後の週末は、体調が悪く走れない上に大好きなBeerも飲めずに休養していたので、写真は散歩やポタの時のストックだけど、少しだけ振り返る。

4102913438_52a16df4e4s
まずは、以前から走りたいと考えていた乗鞍や麦草をへろへろになりながらも何とか越えられた事が思い出深い。
乗鞍は、雲上の予定が残念ながら雲中で、上から雲を眼下に見ることは叶わなかったが、走れた充実感は非常に大きかった。

そして夜行に揺られて、茅野から高校時代に苦労して越えた麦草峠を再び走り、西武秩父まで走った事も記憶に新しい。

4224516575_f8b9ffb971s

自転車という素晴らしい乗り物のお陰で、自分のエネルギーを効率良く変換して2,000m以上の峠を越えて走れたことは、嬉しい次第だ。

また、多くの自転車仲間のBlogは、リアルな情報が満載で、綺麗な景色を見ればその地に行ってみたくなったり、美味そうな料理の写真を見れば食べたくなり、モチベーションUPに事欠かない。

4225283328_de927ee36bs
私の拙いBlogは、そんな多くの自転車仲間の嬉しいコメントが支えで、続ける事ができたことは言うまでもない。

4225285000_8956b59379s

トレッキングの方は、雲取山で少々膝を痛めてしまった為、その後あまり登れなったが、また何処かの山頂で幕営して美味いBeerを呑みたいものだ。

4224517609_b64059b867s

ドキドキしながら初めて出品したオークションも、オフ会で一緒に走った自転車仲間からの貴重な情報があったからTRYできた。

4225284366_cac8aa6e3fs

そんな多くの仲間に支えらえた2009年もあと僅か。

4225287678_a6b24029c1s

本当に、ありがとう、ありがとう。

 

|

« おしりあい、その2 | トップページ | 七人の神さま »

コメント

ジークさん、充実した一年ですね〜happy01

自転車に出会えて、たくさんの人々と知り合え、かけがえのない仲間と共に走れて、私の世界に再び虹色の色彩がよみがえってきました。
入り口に立っただけでこんなに広がる世界ですから、来年もどんな事が待っているのか、どんな事に出会えるのかとても楽しみです。
ジークさん、勝手に大切な仲間の一人と数えさせて頂いています。
一年間色々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

投稿: きょうちゃん | 2009年12月31日 (木) 14時16分

きょうちゃん、

今年の締めに、何とも素敵なコメントありがとうございます。
きっと明るい色彩は、もっともっと輝いてくることでしょう!

そして、大切なメンバーの一員に数えていただき、嬉しい次第です。

来年は、行きそびれた峠にチャレンジしましょうね。
こちらこそ、有意義な一年をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

p.s.
尾張は雪が舞ってきましたよ~

投稿: ジークフリート | 2009年12月31日 (木) 14時49分

a

投稿: | 2009年12月31日 (木) 15時43分

すんません、上の'a'は私が書きました。ごみです。Windows7に変えてからこのブログだけ書き込みができなかったのですが不思議なことに今日は書けました。上のaで判明した次第です。

さて、本題。そうですねジークさん、一年間お付き合いいただきありがとうございました。ジークさんとはやっぱり299リバースですね。あのコースはヒットでした。感謝しています。来年はジークさんのおしゃれな写真に少しでも近づきたく思っております。ご指導くださいな。

それでは良いお正月を。来年もよろしく。

投稿: あーみー | 2009年12月31日 (木) 15時48分

あーみーさん、

今日は何故書き込みができたか不明ですが、いつもと違うのは尾張のPCでUPした事くらいですね。

まあ、原因はともかくとして、またコメントがいただけるようになって嬉しい次第です。

R299リバースは、峠、峠で随分とお待たせしてしまいまいましたが、
お付き合いいただいてこちらこそ感謝しています。一緒に切符を調達しながら行けなかったメンバーの為にまたチャレンジしたいと考えています。その節は是非またお付き合いください。

写真は、お恥ずかしいですね(笑)

来年は、あーみーさんを見習って何かにチャレンジしたいなぁ~

本年は本当にありがとうございました。
来年も是非ともよろしくお願いいたします。

投稿: ジークフリート | 2009年12月31日 (木) 17時06分

今年はあまりご一緒できませんでしが
写真を見るとその場所の雰囲気が良く伝わって来て
行ったつもりになれました。

貧乏暇なし状態ですが
来年も宜しくお願い致します。


投稿: bou | 2009年12月31日 (木) 18時43分

あっという間の一年でしたね。

なんだか思い出の多い年でした。

ジークさんからは
峠をつなぐ楽しさをおしえてもらいました。

来年もたくさんの思い出つくりをしましょう。
よろしくお願いします。

投稿: 夢ライダー | 2009年12月31日 (木) 19時09分

bouさん、

たまにしか、ご一緒できませんでしたが、会った時に
空白を感じないのが自転車仲間の素晴らしいところかと思います。

上りは、いつも遅いですが、峠が大好きです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2009年12月31日 (木) 19時54分

夢ライダーさん、

教えたなんてとんでもありません。
同じところを走っても夢さんの日記の表現力に
いつも感心していました。
少しでも近づけるように来年はガンバリますよ~
今年以上によろしくお願いしますね。

投稿: ジークフリート | 2009年12月31日 (木) 20時00分

いつもきれいな写真ありがとうです
今年も年に1回は一緒に走れましたね^^
ほんとに一緒に走れると嬉しいです

投稿: FOX | 2009年12月31日 (木) 21時32分

お体のほう、いかがですか?
私も今年は体調不良に悩まされた1年でした。調子悪いって気分まで落ち込みますね。
来年はなんとか復活をはたしたいところです。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~。

投稿: サトシ | 2009年12月31日 (木) 21時49分

FOXさん、

年の瀬にお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
ありがとうございました。

FOXさんと走るととても楽しいので、来年も是非一緒に走りたいですね。
よろしくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2009年12月31日 (木) 23時30分

サトシさん、

お見舞いの優しいお言葉ありがとうございました。

胃腸風邪のような症状で、消化の良い物しか食べられず、
大好きなBeerも飲めず、本当に気分も落ち込んでいました。
しかし、何とか回復傾向ですので、この休みにきっちり治して年明けは走りたいと思います。

素敵な写真で来年も刺激してくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2009年12月31日 (木) 23時37分

今年も本当にお世話になりました。
メカをしていただいて感謝感謝です。
相変わらず、機材にはとても疎いですが、今年もどうぞよろしく御願いします。
登山に、自転車にご一緒してください。
登山仲間で新年会もしましょう!

投稿: みゆき | 2010年1月 1日 (金) 18時43分

みゆきさん、

明けましておめでとうございます。
ヘッポコメカですが、今年も峠や、山行で綺麗な
景色を見に行きましょう。
R299リバースのリベンジもね。
よろしくお願いします。

山仲間の新年会、いいですね~

投稿: ジークフリート | 2010年1月 2日 (土) 01時13分

あけましておめでとうございます。

私の年明けは寝込んでおりました。

散々な年末年始でした。。。

今年はいいことがあるといいです。

投稿: わか | 2010年1月 3日 (日) 22時17分

わかさん、

あけましておめでとうございます。

寝正月だったのですか~
大変でしたね。

でも、これからは、きっと良い事がありますよ!
元気を出してください。

今年も宜しく御願いいたします。

投稿: ジークフリート | 2010年1月 4日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/32798180

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう:

« おしりあい、その2 | トップページ | 七人の神さま »