« 足柄峠 | トップページ | いつもと違うルートで牧馬峠へ »

2010年5月 5日 (水)

オヤジの季節

Rimg0079s
連休最後の日は、少々早起きして朝もやが残る井の頭通りを西に走る。
まだ日焼けしていない脚にあたる風がヒンヤリとするが、気持の良い朝だ。

Rimg0082s
井の頭通りから、五日市街道と玉川上水をはさんで並行する上水桜通りは、新緑の緑が眩しく空いている。
Rimg0085s
笹仁田峠、小沢峠を越えて名栗湖まで緩やかな勾配の路を進むと、並行する渓谷には多くの釣り人が糸をたれていた。川をのぞくと無数の黒い魚影が見えたが、見える魚は釣れないとか…
Rimg0091s

Rimg0092s

Rimg0093s
ぐるっと名栗湖を一周して、あとは明日の仕事に備えて走りやすい県道70で飯能まで向い、ワープ。

これからは、休みでも昼まで寝ていられないオヤジの季節。
また、早起きして走ろう!

走行距離:92.6Km

|

« 足柄峠 | トップページ | いつもと違うルートで牧馬峠へ »

コメント

新緑のまだらが始まってますね。

GW堪能ですね。」

投稿: 夢ライダー | 2010年5月 5日 (水) 23時00分

夢ライダーさん、

いつもコメントありがとうございます。

新緑の季節は、峠の木々が本当に綺麗で一年で一番良い季節ですね。

夢さんのような、描写力のある文章と写真を目指していますが、
まだまだ修行が必要です。

投稿: ジークフリート | 2010年5月 6日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/34535502

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの季節:

« 足柄峠 | トップページ | いつもと違うルートで牧馬峠へ »