« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

田舎、三景

Rimg0304s

少し前まで9月とは思えぬ暑さなどと、残暑をボヤいていたが、今朝は9月は思えぬ寒さでウインドブレーカーを着込んで、走り始めた。

続きを読む "田舎、三景"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

麺、そして麺

100916_124654s
特に望んだ訳ではないが、麺が続いた。

続きを読む "麺、そして麺"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

再会

Rimg0207s_2
殆ど眠れないムーンライト信州は、西に向かうにつれてシートの横を流れる空気が次第に冷たくなってきた。

続きを読む "再会"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

サンライズ

Rimg0197s
広島への出張は、飛行機か新幹線になるが、自宅から羽田と広島空港から広島駅までの時間が結構掛かり、また変更等が厄介である為、主に新幹線を利用している。

続きを読む "サンライズ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

お気に入り

Rimg0164s
とても人懐っこく優しいが、早起きは苦手なキツネさんのお気に入りの場所は数多くあるようだ。
長野県と山梨県の県境の大弛峠もそのひとつで、峠の山小屋にはキツネさんの写真が飾られているとか。

続きを読む "お気に入り"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

感謝

100909_210901s

昨日は暑さも一段落したようで、もつ鍋も乙なものかと。

続きを読む "感謝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

経木

Rimg0004s_2

木で作らた本物の経木ではないが、例え100gのひき肉でも愛想良く経木に乗せて量り売りしてくれた肉屋が閉店していた。

続きを読む "経木"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

張りぼて

Rimg0048s
まるで張りぼてのような木と布で作られた飛行機は、岐阜県各務原で初めて作られた飛行機。

続きを読む "張りぼて"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

自分好み

100827_113121s
何度か足を運んだ事がある店だが、フォークがこんな形状とは気がつかなかった。

続きを読む "自分好み"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »