« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月23日 (土)

岐阜

P1050205s
何処かに行きたいが、あての無い時は北に向かう場合が多い。
海は無いが、豊かな緑が少しでも赤くなっていればと岐阜の谷汲に向けて走りだした。

続きを読む "岐阜"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2010年10月16日 (土)

海の上を走る

Rimg0049s_2

昨年の9月に病院のベットで読んだ本は、気がついたらあるページが取れていた。

続きを読む "海の上を走る"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

リハビリラン

Rimg0350s

最高のポタリング日和だが、ボルダリングの筋肉痛が未だに残っていた為、平らな川沿いをのんびりと走った。

続きを読む "リハビリラン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

白への執着

P1050182s
ホールドには、難易度別のカラーテープが貼られいたが、ビギナーにとってはこの白いホールの攻略に難儀した。

続きを読む "白への執着"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

Deep Town

20101007s_2
駅を降りて、賑やかな大通りを少し歩き左に曲がると、そこはサラリーマンの天国を思わせるような景色が広がっていた。

続きを読む "Deep Town"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

zerorh+

Rimg0034s

不覚にも、胸元に引っ掛けていたzerorh+を落としてしまい、その上自分の後輪で轢いてしまった。
リバース299の麦草峠を上っている時の事だ。

続きを読む "zerorh+"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

新たなルート

Rimg0323s

先週、訪れた寺家は観光地化されてはいたが、豊かな里山の風景は心が癒されて落ち着き好きなところだ。

続きを読む "新たなルート"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »