« 白への執着 | トップページ | 海の上を走る »

2010年10月11日 (月)

リハビリラン

Rimg0350s

最高のポタリング日和だが、ボルダリングの筋肉痛が未だに残っていた為、平らな川沿いをのんびりと走った。

Rimg0353s

多摩湖CRの八坂駅を北上して空堀川に沿って走るとホンワカ、のんびりのいい気分。

気温は高いが、青い空に映えるコスモスが秋を感じさせ、川の水は思いのほか綺麗で川遊びがしたくなる。

空堀川から柳瀬川、新河岸川と繋いで最後は荒川まで。

途中にダートも少しあるが、概ね落ち着く気持ちの良いルートだ。

以前、このルートを走った時は、所沢の市場で安くて美味い刺身を堪能したが、今日は祭日であり、また途中で遅い朝飯を頂いたので昼抜きでそのまま走り14時過ぎに帰宅。

Rimg0354s

Rimg0357s

Rimg0359s

Rimg0360s

手脚が程良く日焼けして3連休は終了。

走行距離:65.5km

|

« 白への執着 | トップページ | 海の上を走る »

コメント

お互い今日はのんびりペースですね。
消耗した体力がまだ回復しきってないような感じで
平地が一番でした。

投稿: 夢ライダー | 2010年10月11日 (月) 23時40分

夢ライダーさん、

房総は、FOXさんも参加されそうな気がして、行きたい気持ちが一杯でしたが、
身体が拒んでいました(笑)

日曜日は、近場が一番ですね!

p.s.まだ筋肉痛です…

投稿: ジークフリート | 2010年10月12日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/37185011

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリラン:

« 白への執着 | トップページ | 海の上を走る »