« ナンパ | トップページ | 畑の力 »

2011年6月 5日 (日)

14の輪

Rimg01071s

いただいた優しさを身に着けて、飯能駅をスタートすると、すぐに山間の雰囲気となった。

Rimg0058s

今日は、ひととせさんが企画してくれた壮行会で、何処に向かうかは、分からないミステリーパスハンティング。

最初の峠は、NARUさんが練習に使われている東峠で、これがキツイ。
その後、飛村平沼線から原市場名栗線と繋いで、静かな峠路を楽しみながら、「峠路はやはり最高」と心に思う。

Rimg0067s

Rimg0084s

Rimg0101s

Rimg0103s

201106051s

 

Rimg0115s

Rimg0116s

Rimg0118s

ひとしきり汗を流した後は、久々のターニップで早めのランチ。

食後は雲行きが怪しくなった為、飯能へ向かう姉御とジャコさん、K田さんと別れて、小沢峠と吹上峠を越えて関戸橋までダッシュ!

ここで、kikyoさん、bouさん、ひととせさんと別れを惜しみひとり旅。

何とか雨に降られずに帰還。

14の輪と寄せ書きがいっぱいのアームカバー、そして嬉しいプレゼントと走った壮行会は忘れない。

ありがとう!
感謝、感謝の気持ちでいっぱい。

走行距離:112.8km

|

« ナンパ | トップページ | 畑の力 »

コメント

名古屋に転勤なんですね。
あちらに行っても、ガンガン走ってブログを更新してください。
楽しみに待ってます!

投稿: サトシ | 2011年6月 6日 (月) 16時03分

サトシさん、

ありがとうございます。
尾張での自転車ルートを殆ど知りませんので、暫くは、ルート開拓ですかね。

これからも、是非よろしくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2011年6月 6日 (月) 17時25分

最後のお付き合いができなくて
申し訳ないですね。

これからどんなレポートを見られるのか
ものすごく楽しみです。

上京の時には、飲み会やりましょうね。

投稿: 夢ライダー | 2011年6月 6日 (月) 20時18分

昨日はお疲れ様でした!

尾張美濃周辺には素敵な街道が多そうですので
是非開拓をお願いします。
また、これからもジークさんならではの素敵な写真も待ってます^^

投稿: K田 | 2011年6月 6日 (月) 20時37分

ご一緒できなくて残念でしたがまた機会もあるでしょう。
こうやってみなさんに見送られていくのはジークさんの人柄でしょうし(先日のナンパでよくわかったww)みんながジークさんから何かをもらっていたと感じているからでしょうね。
名古屋には道にへんてこな自転車道があると聞いてますがぜひ検証してアップしてくださいませw

投稿: えり | 2011年6月 7日 (火) 07時02分

夢さん、

最後とは思っていませんので、気にしないでくださいね~
是非、信州meetingをお願いします。

今までのように出張は多くないと思いますが、また御徒町で呑みたいですよ。

これからもよろしくね。

投稿: ジークフリート | 2011年6月 7日 (火) 08時28分

K田さん、

日曜日はありがとうございました。
あの後、また峠を越えて自走で帰宅しましたが、堪えました。肉体的より精神的に(笑)

豊かな自然がいっぱいの岐阜方面を開拓しますね~

これからもよろしくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2011年6月 7日 (火) 08時33分

えりさん、

そうですよ!また、何処かで会えますよ。

多くの仲間から、何かを貰ったのは私ですね~
本当にありがたいことです。

尾張でも、多くの輪を広げていきたいと思いますので、江戸の仲間としてこれからもよろしくお願いしますね。

投稿: ジークフリート | 2011年6月 7日 (火) 08時37分

4枚目の写真いいなぁ
いいコースですね 山道はいいな
今度は一緒に走りましょう!

投稿: とまとま | 2011年6月 7日 (火) 21時10分

とまとまさん、

緑が豊かな峠路は癒されますよね~
4枚目は、走りながらノーファインダーで撮影しました。
ノーファインダーで撮影した方が思いの外、良かったりして…
是非、ご一緒願います~

投稿: ジークフリート | 2011年6月 8日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/40274215

この記事へのトラックバック一覧です: 14の輪:

« ナンパ | トップページ | 畑の力 »