« 見坂峠と乳岩神社 | トップページ | 寒い朝 »

2011年12月14日 (水)

2011

Rimg0119s
GR DIGITAL

12月のGR DIGITALトラックバック企画のテーマは「2011」。

ふと気が付けば、今年もあと僅かとなった。

「2011」、この文字から思い浮かぶ事は、つい先日のような気がする東京から直江津まで走った事。

「走りたいところリスト」に長い間載ったままなかなか実現できなかったが、GWに直江津まで何とか走り、日本海が目の前に広がった瞬間はとても想いで深い。

そして、一番重大な出来事は、10年の長き単身赴任生活に終止符を打った事。

この単身赴任で多くの素晴らしい自転車仲間と知り合い、自転車のみならず、山行やボルダリング、美味い酒、そして新たな景色を見つけては写真に切り取る楽しみを得たことは、まさに人生の財産。

そんな仲間の一人で、静岡でトマトを栽培されている方と引っ越し前に呑み、土産に頂いたトマトの味は忘れられない美味さだった。

GR DIGITALトラックバック企画「2011」に参加

 

|

« 見坂峠と乳岩神社 | トップページ | 寒い朝 »

コメント

呼びましたか とまとまでございます
只今、トマトは育成中です あと少ししないと収穫は始まりません
また呑みたいですね

投稿: とまとま | 2011年12月15日 (木) 07時25分

とまとまさん、

はい、呼びましたよ!
嬉しいですね、ありがとう。

あの赤いトマトは最高に美味かったですよ。
口に含んだ時、とまとまさんの屈託がない笑顔が
思い浮かびました。

トマトをつまみに呑みたいですね(笑)

投稿: ジークフリート | 2011年12月15日 (木) 22時07分

ぜひ呑みましょう!

投稿: とまとま | 2011年12月15日 (木) 22時56分

トラックバックはあのトマトですね!
美味しそう。
私も、トラックバックしました^^
今年は色々実りの年であったことを感謝しています。ジークさんにも。
GRタオルの応募は済みましたか?

投稿: カワセミ | 2011年12月16日 (金) 09時43分

カワセミさん、

この赤いトマトには、色々な想いがあり、迷わなく選びました。

応募は、忘れていました・・・
カワセミさんのコメントで思い出して応募しましましたよ。
助かりました(笑)

投稿: ジークフリート | 2011年12月17日 (土) 13時50分

何年か前にフゥさん宅でとまとまさん家のトマトをいただきましたが…

あんなに美味いトマトは初めてでした。
あの時まではトマトってそんなに好きじゃなかったんだけど、ありゃぁ美味かったです。

投稿: 脂身 | 2011年12月19日 (月) 09時19分

脂身さん、

え、嫌いだったの?
私はトマトが大好きです。
しかし、最近のトマトはトマトらしさを感じないトマトが多いのですが、これは美味かった。

また、食べたいなぁ~

投稿: ジークフリート | 2011年12月19日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/43331017

この記事へのトラックバック一覧です: 2011:

« 見坂峠と乳岩神社 | トップページ | 寒い朝 »