« Swing | トップページ | 蘇ったCDプレーヤー »

2012年2月 4日 (土)

とんでもない方々

Rimg0177s

お誘いしていただいたので、深い考えもなくOKしたら…

Rimg0178s

先頭を引く方は、実業団のバリバリ。

朝の挨拶は、手信号とトレインで間隔を空けないようにと、、、
この段階で、知らないでエントリーしたことを後悔したが、既に遅し。

Rimg0179s

35㎞位は必至について行ったが、段々と無理が脚にきて、右の太ももがひくひくと痙攣しだした。
攣る寸前。

Rimg0180s

えびせんの里で休憩して何とか一息ついたが、脚は相変わらず悲鳴あげているので、離脱宣言したが。。。

Rimg0183s

優しい面々は、昼飯を一緒にと、気を使っていただきながら、、前を引いていただいた。
初対面でありながらも、タイヤの間隔が50㎝でも怖くなく安心してついていけるのは、凄い。

Rimg0194s

しかし、ランチの直前の劇坂でとうとう攣ってしまった。

Rimg0198s

Rimg0203s

やっとたどり着いた師崎荘で魚料理を堪能。刺身はプリプリで最高に美味かった。

Rimg0205s

Rimg0206s

ランチの後は、これ以上迷惑をかけてはいけないと思い離脱してマイペースで帰還。
シャワーを浴びてさっぱりしてから金山で反省会。

Rimg0208s

Rimg0209s

Rimg0212s

とんでもなく速い方々は、速いだけではなく、大人の優しを持った素晴らしい方々だった。
しかし、脚はまだ変。。。

走行距離:77㎞

 

|

« Swing | トップページ | 蘇ったCDプレーヤー »

コメント

ほへぇ!!
大変でしたねぇ
急ぎの用事でもあったのでしょうかぁ(笑)

とんでもなくのろいのともまたお付き合いくださいm(_ _)m

投稿: FOX | 2012年2月 5日 (日) 00時09分

そりゃ凄い!
ジークさんが35kmなら、私は5kmだろな。
無理ですが、そんな人たちと走ってみたい気はします。

投稿: ものくろ | 2012年2月 5日 (日) 00時26分

写真を撮る余裕があるじゃないですか

そうやって苦しみながら強くなるのです

投稿: とまとま | 2012年2月 5日 (日) 00時45分

大変でしたね!でもどれも美味しそう(●^o^●)
以前、三河湾の旅館で食べた美味しいお刺身を思い出しましたよ!
またいきたい気分になりました。自転車は辛そう。。。

投稿: カワセミ | 2012年2月 5日 (日) 09時07分

5~6人の集団でしたか?
豊浜のところで気合の入った集団とすれ違いました。

投稿: ぞん | 2012年2月 5日 (日) 09時27分

そうやって強くなる~

まさしくそんな予感がします。

投稿: kikyo | 2012年2月 5日 (日) 11時56分

すごいですなぁ。
以降と思うところがまずすごい。

僕なんかオートバイでもそんなに走りませんよ。
もう僕には無理。

投稿: けいじ | 2012年2月 5日 (日) 11時58分

走り始めてすぐの後悔の気持ち・・・良く判りますw
実業団の方とか多分レベルが全く違うでしょうからね。

私だったら、30分しないでリタイアしたかもw

投稿: K田 | 2012年2月 5日 (日) 18時04分

くわばらくわばら…。
そんなん自転車嫌いになっちゃうかも?

わたしだったら…5分で離脱でしょうね。いや5分も持たないかも…。
いや、丁寧にお断りしていたかも…。(情けない)

投稿: 脂身 | 2012年2月 5日 (日) 18時54分

お疲れ様でしたね。
トライする気持ちに感服します。

走りながら撮ってる写真があるのも
感心しました。

投稿: 夢ライダー | 2012年2月 5日 (日) 22時16分

FOXさん、

初めての経験は新鮮でしたが、キツかったですよ。
2月になると、あの雪のキャンプを思い出します。

自転車は色々な楽しみ方があって素晴らしいですよね。
また、のんびりと走りたいですね。遠征してください!

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時19分

ものくろさん、

ちね輪さんのジャージ姿を初めて見ましたが、立派な太ももでびっくりしました。
皆さん、鍛え方が違うようで、私には不似合いな世界に入り込んで大変な日でしたよ。
ずーと、息は上がったまま。。。
脚の疲れはまだ抜けていませんよ。

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時23分

とまとまさん、

写真がないと、Blogが書けない…
必死に撮りました。

あの走りを継続したら強くなりますよね…
でも、無理だよなぁ。。。

しかし、凄い世界があることを知ってしまいました。

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時28分

カワセミさん、

良い経験をさせていただきました。
コースも練習には最適な起伏がいっぱいで車は少ない所でした。

景色が素晴らしい店の魚料理はどれもとても美味かったですよ。

東京に居た時は、よく小田原まで走って魚料理を楽しんで小田急で輪行して帰りました。

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時35分

ぞんさん、

6名の集団です。
どこかで会うかなとちね輪さんと話していましたよ!
良き経験をさせていただき、美味いランチを堪能できた走行会でした。

えびせんの里もよかった!

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時38分

kikyoさん、

そうですね、継続できたら強くなりそうですがね…
自宅から自走できるルートで車が少ないく起伏が多いと練習には最適かもしれませんね。

でも、写真も撮りたいし…

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時44分

けいじさん、

まだこちらでは、仲間が少ないのでお誘いに気軽に応じたのが間違いの始まりでした。
知らないという事は怖いですね。

まあ、良い経験をさせていただきました(笑)

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時46分

K田さん、

そうそう、スタートしてまもなく後悔。。。
息はずっと上がった状態で、身体は熱いし。。。

もう大変でした。
しかし、列車はすごく楽という事もよくわかりました。

最初の休憩ポイントでリタイヤの宣言をしたのですが。。。

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時51分

脂身さん、

最近、脂身さんが冷たいからついお誘いに乗ってしまった私がバカだった(笑)

しぇんぱいとばかりデートしないでたまには遊んでね。

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時53分

夢さん、

まさか実業団の方がいるとは夢にも知らず参加してしまったのです。
mailでのやりとりで、これはヤバそうと思いだしましたが、時は既に遅しでした。。。

写真は、必至でシャッターを切っただけです。
Blogに料理だけの写真だとね。

投稿: ジークフリート | 2012年2月 5日 (日) 23時58分

どうであったにせよ、今までにない体験ができたことは違いない。
ある意味うらやましいです。

投稿: サニ太 | 2012年2月 7日 (火) 22時43分

サニ太さん、

確かに結果は、とにかく貴重な体験をさせていただいた事は事実ですね。
そして、自分の遅さを痛感しました。

コソ練しようかな(笑)

投稿: ジークフリート | 2012年2月 8日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/43987813

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもない方々:

« Swing | トップページ | 蘇ったCDプレーヤー »