« ときめき | トップページ | 祝酒 »

2012年3月26日 (月)

桜の頃

Rimg0064s

いつもより淡いピンクの桜は開花が遅いように思える。

Rimg0066s

しかし、御徒町に向かう途中で綺麗に咲いていた桜を偶然に見つけた。
春の訪れを告げるこの淡い花は、何か特別な気持ちを感じさせる。

今宵は、自転車仲間が集まるオフ会。
懐かしい仲間との再会に胸を躍らせて参加したが、とびきり楽しみにしていたことはnetが繋げてくれた方と初めて逢えるから。

Rimg0070s

仕事の都合で少し遅れたきた彼に逢えた時は、初対面なのに昔からの仲間のように自然に接することができた。

若々しく素敵な笑顔の彼は、同じカメラを愛用している。
そして今、自転車の輪が繋げてくれた輪の中に共にいる。

いつか一緒に走ろう、カワセミさん!
その日を楽しみにしていますから。


|

« ときめき | トップページ | 祝酒 »

コメント

あの日は朝からワクワクしていました。
始めてオフ会に参加したときもそうでしたが、皆さんが暖かく迎えてくださり、そしてこの日もジークさんとは初めてお会いしたとは思えない感覚でしたヨ。
いつもありがとうございます。
今度は、一緒に走らなくてはなりませんね!
ちゃんと足を鍛えておきます^^
これからも宜しくお願いします。
繋いでくれた、このブログも楽しみにしてますから!

投稿: カワセミ | 2012年3月28日 (水) 09時50分

カワセミさん、

私もワクワク、ドキドキでしたよ!
初対面とは思えない、旧友に会った感じでした。
また、久々に会う仲間は時の経過を感じさせないで迎えてくれました。
素晴らしい仲間ですね。

女性もこの日は多くとても嬉しい日でした。

カメラを持ってゆっくりポタして、思い思いの場所で止まって風景を切り取りましょう。

東京には、両親がいますのでまた行きますね。可能な限り月末に調整します。

これからも、お互いに自転車と写真を楽しみましょう。

投稿: ジークフリート | 2012年3月28日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/44658117

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の頃:

« ときめき | トップページ | 祝酒 »