« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

琵琶湖

Rimg0150s

一昨年の10月は、しまなみ海道を走り、昨年のGWは直江津まで向った。
そして、今回は琵琶湖を一周した。

続きを読む "琵琶湖"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

Rimg0099s_2

春の海が見たくなった。

続きを読む "海"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

幸せになる素敵な笑顔

Rimg0199s

昨夜は、優しく幸せな気持ちに浸れる素敵な笑顔のLIVE。

続きを読む "幸せになる素敵な笑顔"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

雨の花

DSC_0194

白く小さな花弁がすっかり落ちてしまった庭の雪柳に、雨の花が咲いていた。

続きを読む "雨の花"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

雨の日曜日

Img_0353s

雨の日曜日。

続きを読む "雨の日曜日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

再発見

Rimg0134s

午前中にサニーレタスの苗を畑に植えて、午後はミニベロで新聞に紹介されていた木曽川のサイクリングロードへ暑いくらいの陽気の中、ペダルを踏んだ。

続きを読む "再発見"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

漂う

Rimg0007s

日本さくら名所100選に選ばれた満開の桜は多くの人の目を楽しませて、桜並木は身動きできない程、混雑した五条川。

続きを読む "漂う"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

火祭り

Rimg0117s

激しい音と光、そして煙の中、星が流れるような火の粉が降りそそいだ。

続きを読む "火祭り"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

花を愛でる

My_photo_stream1s

ログハウスの小さな山田家珈房でとても美味い珈琲とパンのモーニングをゆっくりと楽しんでから、コペンの屋根を開けて休暇の嫁とドライブ。

続きを読む "花を愛でる"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

春の日の散歩

Dsc_0137s

昨日とは打って変わった穏やかな春の日曜日。
田舎の景色を楽しみなら30分程歩いて、酒蔵を開放している地元の勲碧酒造へ向った。

続きを読む "春の日の散歩"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

春の風

Rimg0050s

奥美濃サイクリングクラブのクラブランに参加させていただいた。

続きを読む "春の風"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

時々、晴耕雨読

Rimg0031s

お日様と大地の恵みを少しだけ頂きたいと思い慣れない事を始めた。

続きを読む "時々、晴耕雨読"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

ひかえめに

DSC_0080

先週末は自転車に乗れずお尻がムズムズ。

続きを読む "ひかえめに"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »