« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月25日 (日)

岐阜の紅葉 華厳寺、横蔵寺、そして揖斐峡

RIMG0121

青空がいっぱいの連休最終日は、岐阜の紅葉を楽しんだ!

続きを読む "岐阜の紅葉 華厳寺、横蔵寺、そして揖斐峡"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

滋賀の紅葉 鶏足寺

DSC_0016

連休二日目の土曜日は、木ノ本まで車で走り、駅の無料駐車場にデポしてミニベロで鶏足寺へ向った。

続きを読む "滋賀の紅葉 鶏足寺"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

愛知の紅葉 香嵐渓

DSC_0109

尾張の紅葉の名所といえば、「香嵐渓」が有名だが、そこはまた渋滞の名所でもある。

もう30年ぐらい前になるが、その渋滞にハマリ苦労したことがあり、行きたいと思いながらも避けていた。

続きを読む "愛知の紅葉 香嵐渓"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

また、寄り道

DSC_0071

今日は朝から気持ちが良い澄んだ青空。
そんな青空に惹かれて、犬山のハローワークの帰りにまた寄り道。

続きを読む "また、寄り道"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

記事欄を広げた

DSC_0385

blogの記事欄を広げたいと以前から考えていた。

続きを読む "記事欄を広げた"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

ケイリン

DSC_0062

漢字の競輪とカタカナのケイリンは、同じ発音であるが、異なる競技だと自転車仲間から教えていただいた。

続きを読む "ケイリン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

雨の寂光院

DSC_0385

今日は朝から生憎の雨。
天気が良ければ自転車でノンビリと犬山の寂光院へ向い、紅葉を楽しもうと考えていた。

続きを読む "雨の寂光院"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

寄り道

DSC_0316

主夫をしてはじめて分かった主婦の苦労。
今宵の献立にな悩む日々。

続きを読む "寄り道"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

百年公園

RIMG0050

朝の窓辺からは、秋の澄み切った青い空。
ぬくぬくのベットは恋しいけれど、少し遅い8時頃に走り出した。

続きを読む "百年公園"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

落ち葉の峠路

RIMG0007

中津川で高速道路を下りてR19で木曽福島へ向かう途中、車から降りて足元にカメラを向けていたら、あまりの寒さで震えてしまった。

続きを読む "落ち葉の峠路"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »