« iphoneのバッテリー | トップページ | 庄内緑地公園 »

2013年2月 9日 (土)

自転車に乗らない自転車海苔のオフ会

RIMG0213

自転車に乗らない自転車海苔のオフ会で鳥羽市の浦村へ。

RIMG0195

4040の山ちゃんが企画してくれた焼き牡蠣食べ放題のオフ会。

飲み物や調味料の持込が可能で、美味い焼き牡蠣をお腹いっぱい堪能した。
焼きたての牡蠣は、程よい塩味で調味料は要らなく、美味くて何個でもいける。

RIMG0201

RIMG0198

RIMG0199

プリプリで美味い。

RIMG0214

バジルソースをかければイタリアンなんて誰かが言っていたが、これも美味い。

RIMG0215

テーブルの下には、山盛りの殻が・・・

RIMG0222-1

あれもこれもと欲張らないで、焼き牡蠣を心ゆくまでいただいて寄り道もしないで帰還。
たまには、こんな余裕のオフ会もイイもんだ!

山ちゃん、素敵な企画ありがとう。
参加された皆さん、楽しいひと時をありがとう。

|

« iphoneのバッテリー | トップページ | 庄内緑地公園 »

コメント

結局振休だったのにうっかりしてました

昼間の呑みは最高ですね~
昨日ご一緒したちね輪さんも絶賛してましたよ

ジークさんもちね輪さんも呑んで喰べていい表情ですね(^^)

次回は参加したいです!

投稿: nao | 2013年2月11日 (月) 16時57分

naoさん、

昼酒で美味い牡蠣の食べ放題ですから、最高のオフ会でした。

そして、FOXさんが、自転車で坂道を下りてきた時は驚きましたよ。

素晴らしい企画をしてくれた山ちゃんに感謝しています。

投稿: ジークフリート | 2013年2月11日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/49295742

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗らない自転車海苔のオフ会:

« iphoneのバッテリー | トップページ | 庄内緑地公園 »