« 新しいアプリをインストールしていつものお山に | トップページ | 明けましておめでとう »

2013年12月29日 (日)

2013 4040忘年会

RIMG0532

4040クラブの忘年会の前に、GRを片手にブラブラと散歩。

RIMG0523

風がなく水面の反射が綺麗な堀川に沿って歩いていると、小さなピンクの花を見つけた。

年の瀬に思いがけない四季桜で心がほっこり・・・
netで調べると、堀川の浄化を願い平成4年に植樹されたそうだ。

RIMG0525

RIMG0526

RIMG0529

四季桜を愛でて心がポカポカになった後は、身体もポカポカにする為に、忘年会の店「ひとはし」に向かった。

2013-12-29

この店は偶然にも農場の忘年会と同じ店。

愉快な仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎて、二次会でオンチを披露して気がついたら我が家で朝。
帰巣本能は、まだちゃんと機能していたようだ。

皆さん、いつもありがとう。
来年も宜しく!



|

« 新しいアプリをインストールしていつものお山に | トップページ | 明けましておめでとう »

コメント

おつかれさまでした。
わたしも後半の記憶が…
お互い酩酊気味ながらもジークさんといろいろなお話し出来て楽しかったです!
来年もよろしくお願いします。

投稿: nao | 2013年12月30日 (月) 18時45分

一年十ヶ月振りの再会でしたが、ブログへは頻繁に
訪ねさせて頂いてるんで月日を感じませんでしたね。

私にとっては初対面の方ばかりでしたが、みなさん
気さくに話して頂いていい時間が過ごせました。

投稿: イナゴ | 2013年12月30日 (月) 22時59分

4040はいつも楽しいですね。
来年もよろしく~。

投稿: アントン | 2013年12月30日 (月) 23時23分

相変わらず見事な構成の記事ですね!
楽しい時間でした。また来年もよろしくお願いします。

投稿: ぞん | 2013年12月31日 (火) 07時17分

naoさん、

いつもありがとう。
4040の仲間と酌み交わす酒は、文句なく最高ですよ。

少々呑みすぎましたが、楽しい時間をありがとう。

来年は、一緒に走りましょう~

投稿: ジークフリート | 2013年12月31日 (火) 15時25分

イナゴさん、

お会いできてとても嬉しく思いました。

これも自転車のお陰ですよね!

来年は、山ちゃん企画で是非共、一緒に走りたいですね!

これからも宜しくお願いいたします。

投稿: ジークフリート | 2013年12月31日 (火) 15時29分

アントンさん、

そうなんですよ。
4040って不思議な仲間でなんとも楽しい。

来年も宜しくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2013年12月31日 (火) 15時32分

ぞんさん、

感性豊かな方に褒めていただき嬉しい次第です。

呑みに、走りに、これからも宜しくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2013年12月31日 (火) 15時33分

みんなの集いに参加できませんでしたのが心残り。
心残りといえば「わたしぃばかぁよねぇ~」ですね。

今年は後半はとんでもない目にあいましたが、なんとか年を越せそうです。
来年はまた、ラブラブしてください。

投稿: 脂身 | 2013年12月31日 (火) 16時28分

桜の花が美しいですね。
春が待ち遠しいです。

今年も残りわずか。
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!

投稿: サトシ | 2013年12月31日 (火) 18時14分

脂身さん、

今年もラブラブありがとう。

来年も遊んでくださいね。

投稿: ジークフリート | 2013年12月31日 (火) 20時55分

サトシさん、

寒い冬があるからこそ、春が愛しく思えますよ。

サトシさんの写真にはいつも刺激を受けています。
これからも、ご指導の程宜しくお願いいたします。

投稿: ジークフリート | 2013年12月31日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/54429847

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 4040忘年会:

« 新しいアプリをインストールしていつものお山に | トップページ | 明けましておめでとう »