« 木球 | トップページ | おにぎり »

2014年2月23日 (日)

春の光

RIMG0238

風は刺すように冷たいが、日差しは明るく春を感じさせる。

RIMG0239

1月に足首をねん挫してから少々遠ざかっていたが、久々にヘルメットをかぶり走り出した。
寒くないと言えばうそになるが、春の足音を感じる明るい日差しの中を走るととても清々しい。

景色を楽しめながらそこそこの距離を移動できる自転車のスピードは、なんとも絶妙。

RIMG0241

気になる光景を見つけると、悩むことなく止まる事ができて、暫し撮影タイム。

RIMG0242

青い空に、淡いピンクと白い梅が映える。

梅はバラ科で畑のイチゴもバラ科だなと思いながら、数枚撮影。

RIMG0244

右足のクリートを外す時は、まだ足首が痛かったが、久々の自転車は気持ち良かった。

大切な友と早くまた一緒に走りたい・・・

|

« 木球 | トップページ | おにぎり »

コメント

爺いやジークさん無理してませんか?
早く大切な友と走れるといいですね!

投稿: nao | 2014年2月23日 (日) 16時13分

naoさん、

ご心配かけておりますが、医者の許可をもらって、20k位をのんびりと走って脚慣らしです。
月曜日から畑仕事も少しですが、再開してますよ。

一日も早く、一緒に走りたいですね。

投稿: ジークフリート | 2014年2月23日 (日) 16時58分

青い空に並ぶ裸木と自転車・・・。
なんだか、ジークさんの今の心情が見える様な
気がします。

投稿: イナゴ | 2014年2月24日 (月) 23時30分

いつもながら写真も文も素敵ですね。

完治したらまた遠くに足を伸ばしましょう。

投稿: ちね輪 | 2014年2月25日 (火) 09時07分

いつの間にか梅も咲いてますね。
暗くなるのも遅くなってきたし、春が近くに来てますよね。

投稿: サトシ | 2014年2月25日 (火) 15時24分

イナゴさん、

こんなに酷い捻挫は初体験なんですよ。
医者からは、暫くは痛みが続くけれど、何をしても良いと言われています。でも、痛いですね(笑)

自転車で止まった時は右足を着く癖があるので、この際、左に変えればいいと思いながらも、アハハです。

投稿: ジークフリート | 2014年2月26日 (水) 15時16分

ちね輪さん、

お褒めのお言葉ありがとうございます。
いくつになっても嬉しいですよ。

是非、また遠征にお誘いください。
ちね輪さんのお陰で、躊躇していた遠征に何度も行けて感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ジークフリート | 2014年2月26日 (水) 15時23分

サトシさん、

寒い寒いと思っていましたが、季節は着実に暖かな春に向かっていますね。

春の花が楽しみです。
日本の四季に感謝!

投稿: ジークフリート | 2014年2月26日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/55106288

この記事へのトラックバック一覧です: 春の光:

« 木球 | トップページ | おにぎり »