« 進歩がない、、、 | トップページ | 帰りたくない… »

2014年7月17日 (木)

平日ポタ

RIMG0192

今日は農作業をサボって軽くポタリング。

RIMG0196

走り出した時、お日様は既に高く日差しが強かったが、頬に当る風は気持ち良く爽快。

ルートはノープランの時に走る犬山方面。

我が家から17kmでどこぞの山の中のような小さな峠は、日差しがさえぎられて涼しいくらい。
峠を越えて右折すると、入鹿池の北に出る。
ここの景色は、いつ来てもホッとするので好きだ。
RIMG0198

RIMG0204

RIMG0201

RIMG0205

RIMG0207

RIMG0209

八曽から塩河を経由して犬山へ。

RIMG0210

RIMG0212

RIMG0216

週末は多くの方で賑わう犬山城下街は、平日とあってとても静かだった。

RIMG0219

優しい笑顔のいつものパン屋は、木曜日なので残念ながらお休み。

昼前に帰宅し汗を流して、赤い野菜ジュースを飲みながら、、、
気がついたら、麦のジュースも・・・

走行距離:53.6km

|

« 進歩がない、、、 | トップページ | 帰りたくない… »

コメント

長閑ですねー!
平日にふらっと行けるのがまたいいなぁ。水面に映る空が素敵です。

投稿: カワセミ | 2014年7月17日 (木) 21時00分

平日にふらっと出掛けられるのは羨ましい限りですね。

すっかり「月一ライダー」に成っちゃいましたが、はて?一人で
ふらっと出掛けたのは何時だったかなぁ~???。

自身のブログを辿ってみたら1月の「幸田凧揚げ祭り」以来
出掛けていない・・・。

投稿: イナゴ | 2014年7月18日 (金) 22時44分

カワセミさん、

ありがとうございます。
サラリーマン生活が長かったので、平日に遊ぶのは、少々抵抗があるんですよ、これでも!
でも、たまには、イイよね。

投稿: ジークフリート | 2014年7月19日 (土) 11時48分

イナゴさん、

お仕事、おつかれさまです。
主夫も忙しいんですよ(笑)
何処か景色が良い処に行きたいのですが、なかなかね、、、

50キロでふらふらでしたよ。
帰りにはパンクしたし、、、

投稿: ジークフリート | 2014年7月19日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26199/56816720

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ポタ:

« 進歩がない、、、 | トップページ | 帰りたくない… »