2017年6月11日 (日)

犬山ポタリング

P6110106

朝、ドロンジョのお相手をしてから、Bellatteで犬山へ。

続きを読む "犬山ポタリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

SSDと乗り納め

PC300162

最近、PCを起動しようとすると嫌な音がするようになった。

たぶんDISKからの異音かと思えるので、逝ってしまう前にDISKをSSDに換装することにした。

続きを読む "SSDと乗り納め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

雪の壁

P6032281

ヘッポコトリオで、海の上を走る予定だった。
そう、あのしまなみ海道を、、、

続きを読む "雪の壁"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

夜明けのショーとシモバシラ

P2041342-1

冷える冬の朝は、ゆっくりとベットの中にいたいのが本音。
だが今朝は気合を入れて5時半に起きて、6時にペダルを漕ぎ出した!

続きを読む "夜明けのショーとシモバシラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

サイコン

DSC_0008

Bellatteのハンドル周りはすっきりとさせたく、サイコンを付けていなかった。

とくに手作業で磨き上げていただいたステムには、何も付けたくなかったが、この取り付け方なら納得かな。

続きを読む "サイコン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

初ライド

DSC_0003

今年の初ライドは、Bellatteで木曽川CRを走り大野極楽寺公園へ。

続きを読む "初ライド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

紫陽花寺

RIMG0048

時期が遅れ見頃は過ぎたかと思ったが、紫陽花が見たくなり、扶桑の安穏寺へ。

続きを読む "紫陽花寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

坂折棚田

最後に追加した項目-146

地元の神社掃除を済ませて、スタートしたのは8時半を過ぎていた。

続きを読む "坂折棚田"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

小さな峠

RIMG0166

週末は、天気が良さそうで、何処を走ろうかと思い悩み、ふと峠を最近越えていない事に気がついた。

そこで、春の爽やかな晴天の下、輝く赤が美しい箱入り娘と軽く峠越え。

今年初めての半パンだが、寒くはない。
もちろん、無駄毛のお手入れは、数回に分けて完了済。

続きを読む "小さな峠"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

豊川稲荷オフ

RIMG0001

4040クラブたくまさん企画の新春オフに参加する為に、久々の早起き。

4時半に起床し5時半にスタート。
暗い道を約10km走って待ち合わせの場所へ向かう。

続きを読む "豊川稲荷オフ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧