2013年12月22日 (日)

冬の海

DSC_0048

ひとりで小型の観光船を操りながら、楽しい語りで英虞湾をガイドしてくれた船長は、とても素敵な雰囲気が漂っていた。

続きを読む "冬の海"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

愛知の紅葉 香嵐渓

DSC_0109

尾張の紅葉の名所といえば、「香嵐渓」が有名だが、そこはまた渋滞の名所でもある。

もう30年ぐらい前になるが、その渋滞にハマリ苦労したことがあり、行きたいと思いながらも避けていた。

続きを読む "愛知の紅葉 香嵐渓"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

また、寄り道

DSC_0071

今日は朝から気持ちが良い澄んだ青空。
そんな青空に惹かれて、犬山のハローワークの帰りにまた寄り道。

続きを読む "また、寄り道"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

雨の寂光院

DSC_0385

今日は朝から生憎の雨。
天気が良ければ自転車でノンビリと犬山の寂光院へ向い、紅葉を楽しもうと考えていた。

続きを読む "雨の寂光院"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

秋桜と曼珠沙華

DSC_0253

異動になった菜園教室の先生は、今日から新たな店に出勤。
教えていただきたい事もあり、午後からコペンで逢いに。

続きを読む "秋桜と曼珠沙華"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

エメラルドグリーン

DSC_0279

尾張は朝から梅雨とは思えない夏の空が広がっていた。

続きを読む "エメラルドグリーン"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

青い空

Rimg0311s

屋根をオープンにした黄色いナンバーの愛車で走り、新緑の下で小休止。

続きを読む "青い空"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

憧れのオープン

DSC_0056

輝く深いグリーンのふくよかなボディには、雲が映り込んでいた。

続きを読む "憧れのオープン"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

月見の森

Rimg0036s

雨上がりの日曜日は、岐阜県海津市の月見の森までドライブ。

続きを読む "月見の森"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

奥飛騨

DSC_0192-1

寒くなると温泉と日本酒が急に恋しくなる。

続きを読む "奥飛騨"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧