2016年1月28日 (木)

落ち葉の乾いた音

P1281260

今日は青空。

週末の天気は芳しくないようなので、畑仕事はお休みして里山ライド。

続きを読む "落ち葉の乾いた音"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

知らない世界

RIMG0047

先般、下見した落ち葉の里山を4040の仲間と共に走った。

続きを読む "知らない世界"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

落ち葉の里山

すべての写真-3813

自転車仲間から教えていただいたルートを頼りに、八曽へ向かった。

続きを読む "落ち葉の里山"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

麦酒が美味い!

RIMG0040

すっきりしない空模様が続き、しかも台風まで発生して、正直ダメだと考えていたが・・・

続きを読む "麦酒が美味い!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

いつもと違うルート

最後に追加した項目-108

いつもの処に行く時は、いつものルートになりがち。

続きを読む "いつもと違うルート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

おやじ達のキャンプ

RIMG0007

星空の酒宴を期待して、待ち合わせの馬飼大橋に向かって8時にスタート。

続きを読む "おやじ達のキャンプ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

静かな林道

すべての写真-2517

春の暖かな日差しで、もしかしたら淡い紫の花が開いているかなと少しだけ期待したが、やはりまだ早かった。

続きを読む "静かな林道"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

小さな発見

すべての写真-2350

朝、居間から外の睡蓮鉢をのぞくと、丸い水紋がゆっくりと広がっていた。

続きを読む "小さな発見"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

お気に入り

RIMG0001

少々風が強いが、気持ち良い天気に誘われて、お気に入りの明王山へ向かってペダルを漕いだ。

愛岐大橋から西を望むと白い雪山がくっきり。

続きを読む "お気に入り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

宝さがし

P1050379

不覚にも久々に風邪を引いてしまい、週末は愛猫のソラと炬燵でほっこりしながら読書とnet。

続きを読む "宝さがし"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧